カテゴリー「 *TOP*」の2件の記事

*WELCOME*

Tiisanaouti

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか^^

3月からせっせとブログの引っ越し作業をしていましたが
予想外に面倒ま作業で未だ完了しておりません。

が、さすがに忘れられてしまいそうなので
新ブログを載せておきます。

すんのSHIZUOKAお出かけ情報+α。
URL:http://sun193.blog.fc2.com/

新しい記事も載せているので
是非覗いてみてクダサイネ。

(引っ越し完了しましたら
こちらのブログは削除するつもりです。)

それでは残り少ないGWですが
楽しく、元気に(笑)お過ごしください♪

すん。

**********

はじめまして。すんのブログへようこそ。
地元静岡とリラックマが大好きなアラサー女です。

静岡の皆さん、近隣の皆さん、
晴れた日は出かけましょう!どこか近場に!!

東京や大阪と比べたら確かに田舎だけど‥
繁華街も遊び場も特にないけど‥
海と山に囲まれた静岡は自然いっぱいで十分魅力的。
そんな静岡を紹介したい気持ちと、
思い出を綴りたいとの気持ちからブログを作りました。
※最近県外の旅行記ばっかりで‥スイマセン^^;

私自身ペーパードライバーな為、
地元(中部)の情報を主に紹介しています。
お出かけの参考にしてもらえると嬉しいです。
それと掲示板にコメントもらえるとますます嬉しいです。
(掲示板ではちょっと‥という人はメールしてクダサイw)

普段は地元の工場のOL+定食屋さんでアルバイト。
仕事に遊びに毎日そこそこ?!奮闘中です。
独身女の平凡な日常を覗いてみてください。
※只今ふたり暮ら記は停止中(泣)

まだまだ作成途中で記事も少ないですが
マイペースに週1~2回の更新を目標にして
細く長く続けていきたいと思っています。
応援よろしくお願いします☆

気になる写真があったらクリックしてクダサイね。
特に‥という方は(チーン。)サイトマップへGo!!!

**********

| | トラックバック (0)

*LINKS*

ここではすんがお出かけ計画の際に参考にしている
サイト・ブログ様を紹介します。

リンク集
ハローナビ静岡 静岡県観光協会が運営する観光サイト。
富士山、温泉、グルメ、旬な情報をお届け。
静岡県の魅力がギッシリ詰まったサイトです。
静岡県の「いま」がよ~く見えるアットエス 静岡県の「いま」がよ~く見えるアットエス。
どこへ行こうか、何をしようか迷った時は
イベントページでチェック。花の見頃情報あり。
静岡の遊び窓口 あそびば ASOVIVA!! その名の通り静岡の遊びの窓口です。
興味があることは即チェック!即予約!!
かなりお世話になっている役立ちサイト様。
静岡大好き。しずふぁん!!shizufan.jp 静岡県の選りすぐりなローカル記事を
毎日更新している凄いサイトです。 
その情報収集力、私も見習わなくては。
TNC静岡ジモティーズ 静岡県限定のディープな地元ネタ大集合。
県民の県民による県民のためのブログ。
たまにある投票ネタには参加してマス。 
とりあえずでかけよう静岡
【相互リンク】
とりあえず!物凄い情報量!!
県民も知らないコアな情報や写真も多く、
見ているだけでとても楽しいサイトです。
あなたの
かわりに・・・
【相互リンク】
静岡県のグルメはあなたのかわりに・・・
食べてレビューしてくれる室長サンにお任せ。
レビューは勿論、写真センス素晴らし過ギマス。
旅行
ガイドブックマニア
【相互リンク】
旅行ガイドブックに関する
みんなのレビューまとめサイト様。
旅行は下調べが肝心。要チェックです。
ふわふわ。り 私が紹介するまでもないですが
素敵なイラスト素材を提供しているサイト様。
掲示板等で使用させて頂いています。

え~‥私のブログの必要性はまったくありませんね(笑)
文章力も写真の腕もウェブ作成の能力もない私なので
必然的に日記帳のようになってしまうと思いますが。
(しかも2008年以前の記事がテキトー過ぎる^^;)
こんなところもあるんだな~と軽い気持ちで
見ていただけたら幸いです。ヨロシクお願いします♪

静岡県ネット(旧静岡県ホームページガイド)
相互リンクさせていただいてます。

*すん*のSHIZUOKAお出かけ情報+α。 *すん*のSHIZUOKAお出かけ情報+α。
当ブログはリンクフリーです。
※公序良俗に反するページからのリンクはお断りしています。

| | トラックバック (0)