« *静岡雑記*静岡市でも無事に金環日食見れました! | トップページ | *ナニコレグルメ*変な店おしるこ茶房アンティーク(伊東市)2012.4.8 »

*つぶや記*決意表明。

※かなり私的でどーでもいい内容なのでスルーしてください^^;

昨日バイト終わってから携帯を見ると
なんとなく見覚えのある番号から着信が入っていた。

それが元彼の番号だと気付くまでそう時間はかからなくて
もう別れて一年半以上経つのにそういう記憶は消えないんだな~
なんて変なところを感心してしまった私。

結局着信は一回だけだったし、
私も折り返すことはしなかったんだけど、
いったい何の用だったんだろう。。。

「金環日食見た~?」

なんてノリで掛けてくることはないと思うケド(いや、どうかな‥)
ちょうど一年前、3.11の地震の余震が続いていた頃、

「何かあったら助けに行くから。」

とメールしてきた彼の優しさがずるく感じで連絡を絶ったのに、
こうしてまたちょっと特別な日に連絡をしてくるところ、、、

変わってねぇ(-_-;)と思ってしまった。

まぁ、私もどーしてるかなーなんて思い出すことは多々あるし、
4年も一緒にいたから忘れることはないと思うけど、、、

今更だよねぇ(-_-;)と切に思う。

・・・

・・・

・・・

なんてことを考えてる時点で吹っ切れていないのかと思うケド、
別れた人と友だちになるなんて考えは一切ないので
これからも連絡は取るつもりもないし、勿論会うつもりもない。

ここで決意表明しておく。

・・・

・・・

・・・ふぅ≡3

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*静岡市でも無事に金環日食見れました! | トップページ | *ナニコレグルメ*変な店おしるこ茶房アンティーク(伊東市)2012.4.8 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/45359668

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*決意表明。:

« *静岡雑記*静岡市でも無事に金環日食見れました! | トップページ | *ナニコレグルメ*変な店おしるこ茶房アンティーク(伊東市)2012.4.8 »