« *県外・旅行記*白髭のシュークリーム工房とジブリ美術館(東京都)2012.3.28 | トップページ | *桜*伊豆高原桜並木<伊東市>2012.4.8 »

*つぶや記*花冷え。

花冷えの週末、いかがお過ごしでしたか?

早朝はまだ手がかじかむ程の寒さで
布団から出たくないとまる子状態になりますが、
それでも春はノンSTOPで過ぎていきますね。

私の土曜日は家族DAYでした。
朝から姪っ子たちと外遊び。買ったばかりの一眼で撮影会。

S07085812 Ss07083700_6

自然体な姿を撮りたいんだけど、
カメラを向けるとすぐにポーズを撮るおませな三歳児w

S07085936

つくしんぼ見っけ!
ケド、相変わらずマクロの設定が上手くいかない(泣)

BUTみんなの笑顔をいっぱい撮れて大満足でした☆

午後は秋に結婚するすん妹のドレス選びへ。
途中、桜のキレイなスポットでこれまた撮影会です。

S07141714

結婚式に使いたいんですって。プレッシャー。

Ss07141233 Ss07142338

う~ん、なかなかセンスよく撮れないな~。
カメラより腕が問題だ。。。

Ss07143035 木から降りられなくなった私。

ドレス選びはすん姉も参加。

S07175523_2
Ss07171141_2 笑う花嫁。

ドレスも無事に決定☆

家族だから贔屓目に見てるのかもだけど、
若いからか何でも似合うし可愛かった^^

ウエディングドレスは若いときに着るに限る!
と、声を大にして言いたい!!もう戻れない過去の私に(笑)

自分では焦ってるのか、諦めてるのか、無の境地なのか
結婚(式)に対して願望も憧れも思い入れも特にないんだケド、
「すんの時はこうすれば?」「きっとこういうのが似合うよー」
と提案してくる姉と妹に、ありがたい気持ちと共に切ない風が吹く。

ぴゅー。

この心の寒さも花冷えだったらいいのに。
一時的な寒さなら喜んで耐えますとも。

と、今年も“桜を見るとセンチメンタルな気分になるよ症候群”
を若干発症しつつあるすんなのでした。毎年恒例なのね(笑)

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*白髭のシュークリーム工房とジブリ美術館(東京都)2012.3.28 | トップページ | *桜*伊豆高原桜並木<伊東市>2012.4.8 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/44811365

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*花冷え。:

« *県外・旅行記*白髭のシュークリーム工房とジブリ美術館(東京都)2012.3.28 | トップページ | *桜*伊豆高原桜並木<伊東市>2012.4.8 »