« *県外・旅行記*名古屋で過ごす三十路クリスマス(愛知県)2011.12.24~25 | トップページ | *県外・旅行記*初詣恋愛祈願!東京大神宮&今戸神社(東京都)2012.1.4 »

*つぶや記*2012年。

Sp1100905_2

明けました。
呆気なく2012年が明けてしまいました。
2011年さんに「まだいいよ」って言ったんですがね‥。
そうはいかないそうですよ。仕方ないですね。

年末は飲み会&カラオケでストレス発散し、
年明けは初詣やら日帰り温泉でノンビリ過ごした感じです。
長期休暇時の遠出は渋滞が本当に怖いのですが
昨日は友だちと東京へ神頼みしに行ってきました。

何カ所パワースポットを巡れば
本当の御利益があるのかわかりませんがw
おみくじの結果がなかなか良かったので
新たな気持ちでまた一年頑張りたいと思います。

ブログも去年はあまり更新できなかったので
今年はもっと静岡のスポットを紹介していきたいんですが
とにかく彼氏ができないことには無理なんですよね。
私ペーパードライバーですから。←いばるな。

最近CMでやってるSUZUKIの新型MRワゴンがかわいくて
いっそ車でも買ってしまおうか‥なんて夢見ていますが
所詮夢は夢で終わるでしょう(笑)

とにかく、運転でも、彼氏でも、親離れでもなんでもいいんで
「今年はコレやってやった!」
と思えるような一年にしたいな~なんて思ってます。

そして何より日本が、世界が、平和な一年でありますように。。。
(((関係ないけど島田紳助復帰には断固反対であります)))

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*名古屋で過ごす三十路クリスマス(愛知県)2011.12.24~25 | トップページ | *県外・旅行記*初詣恋愛祈願!東京大神宮&今戸神社(東京都)2012.1.4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/43629363

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*2012年。:

« *県外・旅行記*名古屋で過ごす三十路クリスマス(愛知県)2011.12.24~25 | トップページ | *県外・旅行記*初詣恋愛祈願!東京大神宮&今戸神社(東京都)2012.1.4 »