« *静岡雑記*“会いに行ける”新ご当地ヒーローに会いに行ってきました。 | トップページ | *スイーツグルメ*雅正庵<お茶スイーツ>(静岡市駿河区)2011.8.12 »

*つぶや記*立秋。

今日8/8は暦の上での秋のスタート、立秋。

この日から暑中お見舞いは残暑お見舞いに。
暑さも折り返し地点に立ったといえます。

う~~~ん、淋しい。

昨日は地元の三保の海でウインドサーフィンに初挑戦!
(記事はまた後日UPします。)
程良い疲労感を残しつつ、夜は清水の花火大会へ。
会場までへは行かず、少し離れた芝生の公園で眺めました。

Sp1140980

雨上がりの心地よい風、
冷えたビール、コンソメポテチとデザート、
両隣には中学時代からの友だち(^o^)(^3^)(^_^)

三十路の夏もこうして変わらず迎えられてスゴク幸せ感じました。

私は7月生まれの夏女☆
とか言いつつ海やプールには縁遠い人生でしたが、
始めてみるとスゴク楽しくてたまりません。

そういえば別れた時に行った占い師さんに
水の関するスポーツが吉とか結婚したら海の近くに住む
とか言われて「え?」って思ったけど、今は当たって欲しいな。
今はこのまま夏が終わらないで欲しいです。

静岡も近くに海があって、魚も美味しくてGoodだけど
出来たら海のキレイな南国で暮らしたいなぁ~。
もういっそこのまま独身で気ままに沖縄へ移住計画?!
とか考えると、未だに別れた彼(沖縄人)のことを思い出すので
・・・・・なんですが、結構本気で妄想しちゃってます(笑)

8月、9月、残りの夏を精一杯楽しもう。
腕だけサーファー焼けしているポッチャリさんの独り言でしたw

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*“会いに行ける”新ご当地ヒーローに会いに行ってきました。 | トップページ | *スイーツグルメ*雅正庵<お茶スイーツ>(静岡市駿河区)2011.8.12 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/41128579

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*立秋。:

« *静岡雑記*“会いに行ける”新ご当地ヒーローに会いに行ってきました。 | トップページ | *スイーツグルメ*雅正庵<お茶スイーツ>(静岡市駿河区)2011.8.12 »