« *つぶや記*成長。 | トップページ | *見学・体験*マルヨシ農園でいちご狩り(静岡市駿河区)2011.4.10 »

*つぶや記*当たり前。

週末のこと。

金曜日、会社の仲の良いメンバー(通称マダムS)で飲み。
居酒屋の後は二次会でカラオケ。
2時間のつもりが延長→フリータイムへ変更。
盛り上がりすぎて気付いたら既に明け方。

二日酔い+踊り過ぎで土曜日は昼までダウン。

やっと復活し、姪っ子たちとクッキー作り。
私はリラックマを作ったけどただのくまさんになってしまった。

P1140761

姪っ子、甥っ子たちの作品。私のよりも断然センスが光る☆

P1140765

2時間かけて作ったクッキーは
総勢7名のチビッコたちによって一瞬で消えた(笑)

けど楽しかったね^^

その後夕方から夜まで定食屋兼居酒屋のバイト。
新人の男の子をちゃんと教育するように言われた。
教えるのは苦手だけど頑張らなきゃな~。

日曜日は元バイト友とお出かけ。
いちご狩りの後に日本平でお花見。

P1140816

いい大人ふたりでしゃぼん玉したり。

P1140839

桜の下でまったりしていたらふたりとも本気で眠たくなって
早々に解散し、家でまるちゃんとサザエさんを見た。

こんな特別ではない日常がとっても大切に思えた週末。

当たり前のことなんて何ひとつない。

今年も春を迎えられたことに感謝。
桜を見てキレイだと感じることができる幸せ。

夏の猛暑はちょっと勘弁して欲しいけど‥
蝉の声を聞きながら暑い~とだらけるのも悪くないし、
キンキンに冷えたビールを飲むのも楽しみだ。

夏にはいよいよ大台を突破するけど、
三十路を迎えられることを素直に感謝しよう^^

なんてことを散りゆく桜を眺めながら思った私なのでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*成長。 | トップページ | *見学・体験*マルヨシ農園でいちご狩り(静岡市駿河区)2011.4.10 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

クッキーかわいいですね(^^)
しかしおいめいが7人とはすごいですなあ~!
そりゃ、一瞬で消えますねwww

すんさんは日本平に行ったんですね!
桜のきれいな写真に癒されます♪

うんうん、眠くなっちゃいますよね(^^;)

夏に大台?!あたしもですよ~!
中身はまだまだ子供だけど、それでもいっか~♪

投稿: くぴっこ | 2011年4月11日 10時27分

くぴっこさんこんにちはpig
この間生まれた甥っ子を入れると総勢8人なんですよ~
そのうち一緒に住んでいるのは6人。毎日がお祭り状態です^^;

くぴっこさんの桜の写真にも癒されましたcherryblossom
やっぱり春はいいですね~
あと数ヶ所桜を見に出かける予定なので
また遊びに来てくださいねdog

投稿: *すん* | 2011年4月12日 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/39568444

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*当たり前。:

« *つぶや記*成長。 | トップページ | *見学・体験*マルヨシ農園でいちご狩り(静岡市駿河区)2011.4.10 »