« *スイーツグルメ*SOUSOU<お茶カフェ>(静岡市葵区)2011.1.8 | トップページ | *県外・旅行記*アニメ祭りだ!鬼太郎茶屋&ワンピースレストラン(東京都)2010.1.16 »

*つぶや記*ダウン。

どうも今朝から身体が怠く‥
とうとう私もこの冬、初の風邪をひいてしまったようです。
今年の風邪の症状は下痢と嘔吐だとか。
若干これらの症状も出始めているし‥嗚呼、恐ろしい!

会社にはかろうじて出社したものの
頭はボー、身体はキシキシ、ブルブル、ポッポー?!
と全く正常な働きを致しません(泣)

それもこれも、昨日朝から晩まで遊び回り
身体がバテバテに疲れているのに、
風邪真っ最中の妹とお喋りしたせいでしょうね。
要するに自業自得ってことです。

風邪をひくとなぜか心まで元気がなくなります。
せっかく昨日のお出かけでパワー充電したのにな。
今は母が背中に貼ってくれたホッカイロの温もりだけが支えです(笑)

というワケでもう少しパワーが溜まるまでブログはお休み☆

Rimg0568

しかしこの寒さ‥いつまで続くんでしょうか‥。
昨日は浜松でも雪が降ったそうな。

猛暑に極寒‥私たちも進化が必要ですね;

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *スイーツグルメ*SOUSOU<お茶カフェ>(静岡市葵区)2011.1.8 | トップページ | *県外・旅行記*アニメ祭りだ!鬼太郎茶屋&ワンピースレストラン(東京都)2010.1.16 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。おじゃと申します。
静岡に興味心身でいつも楽しくROMってます。
無理しないで早く回復してしてくださいねー^^

投稿: おじゃ | 2011年1月18日 16時08分

おじゃさま、ご訪問ありがとうございますheart01

静岡に興味を持ってくださってるなんて嬉しいです。
是非是非遊びに来てクダサイ~って
八丈島からでは簡単には来れませんねbearing

私もおじゃさまのブログをゆっくりと見させて頂きます!
是非また見に来てくださいねdog

投稿: *すん* | 2011年1月18日 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/38504261

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ダウン。:

« *スイーツグルメ*SOUSOU<お茶カフェ>(静岡市葵区)2011.1.8 | トップページ | *県外・旅行記*アニメ祭りだ!鬼太郎茶屋&ワンピースレストラン(東京都)2010.1.16 »