« *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 | トップページ | *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 »

*つぶや記*パワー。

今日はるんるんなボーナス日^^

BUT一足先に自分への御褒美を買ってしまった私。
それはパワーストーン☆

今年の誕生日に友人にブレスレットをもらい、
それからは肌身離さず付けていたのですが
大ざっぱな性格のせいでどうやらゴムが伸びてしまった様。
これはマズイと替えのゴムを探しに行ったのですが、
そこでついつい新たなブレスレットを購入してしまいました。
しかも自分でデザインしたんです。並べただけだけど。

選び方は特に決まりはなく、直感やデザイン、
石の意味や誕生石や星座の守護石等もあったりするので
それらで選んだりするそうです。

そしてできあがったのがコチラ。

Sp1140729

なかなかカラフルでしょ。

ピンクの石はインカローズ。私の誕生石。
白い石はムーンストーン。私の星座の守護石。

あとは石の持つ意味で選びました。

青色の石はアマゾナイト。
意味は“進むべき方向に導いてくれる”
これ重要!
黄色い石はシトリン。
意味は“金銭感覚を磨き、財運をもたらす”
これもかなり重要!!(笑)

あとは数合わせの水晶をチョイス。
ポイントでキンキラも‥挟み過ぎたかな‥。

そういえばこの前占いに行った時に、
・名前に金の意味が多く含まれているから装飾品は程々に。
・白とピンクは控え目に。黒と紫を上手に使え。
というファッション的なアドバイスも頂いたんですが、
今回のブレスに関してはほとんど真逆を行ってしまいました;

‥ま、いっか。

Sp1140735

ちなみにインカローズのネックレスもお揃いです。
結構周りも気付いてくれて嬉しかったり。

普段滅多にアクセサリー類は付けないんですが、
こういったモノを付けると女子力がUPした気になります。
それだけでちょっとしたヤル気に繋がるんだから
私って本当に単純な人間です。。。

世の中には占いや風水など目には見えない力
(スピチュアル系っていうのかな?)が沢山あって、
特に女性はこういったものが大好きですよね。
失恋等で弱っている人は尚更。。。ん?

クリスマスに計画している友人との旅行では
パワースポット巡りも取り入れる予定だし

携帯は

Sp1140737

動く白鳥の待受だし
(ゴマブッ子さまのあの女ブログ、愛読してますw)

病は気がらというケド、元気になるのも気からですよね。

でもでも本当に一番私を元気にしてくれるものは‥
気持ちよく晴れた日のお出かけ!週末は晴れるかな~!!

それでは皆さまよい週末を☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 | トップページ | *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
私もゴマブッ子大好きです♪

この待ち受けは、どこにいけばダウンロードできますか?
どうか教えて下さい(^^ゞ

ヨロシクお願いたします

投稿: エコ | 2012年10月22日 12時17分

エコさん、初めまして。

http://tkj.jp/event/goma/
↑このページが参考になると思います。
ただスマフォに対応しているかは不明です^^;

あとクイズの答えは覚えていないので
ご自身で調べてみてくださいね。それでは☆

投稿: すん | 2012年10月22日 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/37941954

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*パワー。:

« *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 | トップページ | *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 »