« *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*ねこの博物館(伊東市)2010.12.25 »

*つぶや記*イブ。

Srimg0013

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

とうとうクリスマス(イブ)になってしまいましたね‥。

でも日本では「メリークリスマス!」なんて声に出して
祝う習慣もないし、あまり実感も湧きませんね^^;

昨夜は会社部内の忘年会でしたが、
(自分でいうのも何ですが)立派に幹事を勤め上げ
(自分でいうのも何ですが)紅一点として盛り上げたハズw

そこで、まぁ、近況なんかを聞かれ、
同棲生活から実家へ出戻ったことも知られてしまったんですが、
「じゃあ今年のクリスマスはひとり?」
なんて心配もされしまいました。やっぱりそこ気になる(笑)

ケドそこは私、抜かりアリマセン。
明日からこれまた彼氏さんと距離を置き中の親友と
一泊二日のバケーションへと行って参ります☆

目的地は伊豆!
しかも豪華?ディナー&エステ付きプラン!!
(‥といってもとってもリーズナブルなんですけど^^v)
なので全然淋しくアリマセン!!!

‥‥‥。

毎年(っていっても2年だけど)クリスマスは
ケーキとちょっとした料理を作って帰りを待ってたなぁ。。。
なんて全然淋しくアリマセン!!!

‥‥‥。

ちなみにイブの今日は今からアルバイトです。。。
全然ッッッもういいか(笑)

来週は静岡お出かけ情報もバンバン更新しちゃいますよ♪
もうそれだけが楽しみですよ、人生の(笑)

それでは皆さまステキなクリスマスを☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*ねこの博物館(伊東市)2010.12.25 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/38198161

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*イブ。:

« *県外・旅行記*羽田空港と東京イルミネーション見学(東京都)2010.12.18 | トップページ | *テーマパーク・施設*ねこの博物館(伊東市)2010.12.25 »