« *清水雑記*エスパルスと私。 | トップページ | *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 »

*静岡雑記*ハリポタファン必見!あの金髪の青年が静岡に?!

皆さん!ハリポタ最新作、
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1
はもうご覧になりましたか?

私は公開日に観に行きましたとも。
いや~原作のダークな雰囲気を見事に映像化していて
最初から最後まで固唾を飲みながら観ていましたよ。
こんな状況、一作目からは想像できませんよね。
もうファンタジーの域を超えていますよ。
スリル・ショック・サスペンスですw

来夏のPART2で終わりかと思うと淋しいですね。

‥さて本題です。

このハリポタシリーズに一作目がら登場している
ハリーのライバル的存在‥というか敵?!

その名もドラコ・マルフォイ。

Sb5
※藤枝シネ・プレーゴさんオフィシャルサイトより拝借.。

が、なんと例のあの人の命令で襲撃にくるらしいです!!

藤枝に(笑)

凄くないですか\^o^/
私さっき知ったんですが結構興奮しちゃいました。

結局日にち的に行けないことがわかったんですが
お近くの方はこの機会に是非ドラコを見てきてクダサイ。

当日は舞台挨拶の他、サイン会や撮影会もあるそう。
ちなみに有料です。

*****

日時:12月3日(金)PM12:00(予定)
開場:藤枝シネプレーゴ

★舞台挨拶付き特別上映/全席一律¥2,300

最新作「ハリー・ポッターと死の秘宝Part.1」
の上映後または上映前に舞台挨拶を行います。

12月3日10:00の回上映終了後(12:35~)予定
12月3日13:50の回上映開始前(13:20~)予定
※11月27日(土)AM 9:00より先行予約チケット発売予定。

★サイン会/有料

サイン用ポートレイトまたは、
お客様のお持ち込み商品に彼のサインを入れさせて頂きます。

★写真撮影会/有料

カメラ機材で記念撮影。
その場で1枚現像し、お渡し致します。
家族や友人と一緒に撮影可能です。

サイン会&撮影会料金
直筆サイン/¥5,000
ツーショット撮影/¥5,000
ツーショット撮影+直筆サイン/¥9,000

*****

ざっとこんな感じだそうです。

なかなか注意点や制約が多くてううう‥って
感じですが、こんなチャンスは滅多にないですよ。

ちなみにイベントは東京、千葉、静岡、岐阜、大阪
限定らしいです。なぜ静岡?!なぜ藤枝!!
いや~アッパレですね。

詳しくは藤枝シネ・プレーゴさんのオフィシャルサイトへ。
ポチッとな

しかしなんで平日なんだろう。
今回は致し方ない‥と諦めることができたケド、
これがロンやフレッド&ショージだったら
仮病を使ってでも行ってしまいそうな自分がコワイ。

ミーハー魂はまだ健在のようですwよかったw

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *清水雑記*エスパルスと私。 | トップページ | *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 »

*静岡雑記*/その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/37836776

この記事へのトラックバック一覧です: *静岡雑記*ハリポタファン必見!あの金髪の青年が静岡に?!:

« *清水雑記*エスパルスと私。 | トップページ | *県外・旅行記*これは夢か現実か東京ドームシティ(東京都)2010.11.30 »