« *B級グルメ*じぇらーとげんき<たまごふわふわ>(袋井市)2010.10.17 | トップページ | *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡プレビューショー(静岡市駿河区)2010.11.3 »

*つぶや記*失恋。

失恋。

この言葉はしっくりこないケド‥
すん彼との恋愛に終止符を打ちました。

どんなにケンカが多くたって、
別れを選ぶことなんて絶対ないと思ってた。

でもいつの間にか色々な歯車が狂い始めて
いつも頭をよぎっていた“潮時”という言葉。

それが現実になってしまった今。
思いの外冷静な自分と、
それでも流れてしまう涙に翻弄されています。

モチロン未練はありありで、昨日は復縁する夢を見てしまった。
母親の隣だったから小さな声で泣くしかなかった。

ほとんど同棲していたようなものだったから
親にも申し訳なくって。けど帰っておいでって言ってくれた。
姪っ子も甥っ子もおかえりって迎えてくれた。
それだけでもすごく幸せなことですよね。

大人になりきれない大人の、
オママゴトみたいな恋愛だったかもしれないけど
本当に幸せな毎日だったよ。ありがとう。
追い詰めてゴメンナサイ。お仕事頑張って。
でもひとりで抱え込まないで。信頼できる人を見つけて。
遠くから応援してる。あなたはとっても優しくて大好きな人だった。

このブログには思い出が詰まりすぎていて
今は見るのもちょっとツライけど、
消してしまったらすべてが消えてしまう気がするから‥。

またボチボチと更新して行こうと思っています☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *B級グルメ*じぇらーとげんき<たまごふわふわ>(袋井市)2010.10.17 | トップページ | *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡プレビューショー(静岡市駿河区)2010.11.3 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

無理しないでね!
復帰のんびり待ってますweep

投稿: まりん | 2010年10月31日 21時46分

こんばんわ~

以前から、ちょこちょことブログを拝見していました。

仲良さそうな感じに見えていたので、
いきなりの失恋の記事にはびっくりしました。

人相手のことは、なかなか思うようにいかないですね。

頑張っていたら、良いこともあると思うので、
なんとか頑張ってくださいー。

いろんな大変なこと、時間が解決してくれると思います。

投稿: のろろっく | 2010年10月31日 22時30分

まりんさん、のろろっくさんありがとうcrying

別れから一週間経って、
落ち着いてきた気持ちと彼に会いたい気持ちが
交差して浮いたり沈んだりしています。

今はひとつひとつの思い出が胸に染みて切なくなるけど、
きっと時間が癒してくれますよね。焦らずに。

ブログはきっとまたすぐ更新しますmaple

投稿: *すん* | 2010年11月 1日 08時56分

こんにちは、はじめまして。

少し前に*すん*サンのブログ見つけて…無印好きだったり、同じ清水区民(合ってますよね?)だったり、ワンピースファンだったり、共通点があって勝手に親近感持って覗かせてもらってました。

失恋、あたしもいっぱい味わいました。つらいですよー。うん、時間がきっと解決してくれますっ(*^^*)今が一番つらいと思うけど、明けない夜は無い!!と思うのでマイペースに過ごして下さいね♪

投稿: あちこ | 2010年11月 1日 15時46分

あちこさん、どうもありがとう。
ブログを見てくれている方がいるってとっても嬉しいですね^^
そしてこうしてコメントまでもらえて‥感激ですweep

あちこさんも清水区民なんですね!
ってことは無印は西友で買ってますか?(笑)

ワンピースもインテリアも彼との思い出が詰まりすぎて
今はただただ切ないですね。
けどきっといつか素敵な思い出に変わるはず。
そう信じて前向きに頑張りますfoot

投稿: *すん* | 2010年11月 1日 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/37380722

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*失恋。:

« *B級グルメ*じぇらーとげんき<たまごふわふわ>(袋井市)2010.10.17 | トップページ | *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡プレビューショー(静岡市駿河区)2010.11.3 »