« *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! | トップページ | *静岡雑記*東静岡ガンダムナイト営業最終日と営業時間変更。 »

*つぶや記*ひまわり。

Sp1130753

まだまだまだまだ残暑厳しい毎日ですが 、
皆さま如何お過ごしでしょうか。。。

気付けばもう9月ですよ。

昨日久しぶりに山の中にある実家に帰ったのですが、
畳の上をコオロギがぴょんぴょん跳ねていて
若干ではありますが秋の訪れなんかを感じたりしました。

2010年の夏、正直不完全燃焼ですね。

まぁ20代も後半となると弾けてばっかりはいられませんが、
かといって落ち着く気配もなければ、事実もない。

ん~なんだかただ時が過ぎ去った感じです。

ひまわりのように前だけ向いて過ごせたらいいけど、
基本的に私はネガティ部に属しておりまして^^;
猛暑による倦怠感も相まってテンションDOWNでした↓↓↓

これから9月、10月、11月と友人の結婚式が続きます。
友人の結婚式は嬉しい反面、ナーバスになることも多いので
心して過ごさなければ。な~んて(笑)

今あるものが当たり前だと思わないこと。
居心地のいい日だまりがそこにあるのに、
もっと潤いが欲しいとか、時には刺激も欲しいだとか
そんなことをいってうなだれている自分に『喝!』を入れなきゃ。

上を向かなくてもいいからせめて顔を上げよう。
毎日を大切にしよう。笑顔で過ごそう。隣で笑おう。

‥とりとめのないつぶや記でした☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! | トップページ | *静岡雑記*東静岡ガンダムナイト営業最終日と営業時間変更。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/36478953

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ひまわり。:

« *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! | トップページ | *静岡雑記*東静岡ガンダムナイト営業最終日と営業時間変更。 »