« *スイーツグルメ*和CAFE茶楽<お茶カフェ>(清水区)2010.9.5 | トップページ | *県外・旅行記*甲府鳥もつ煮を目指し一っ飛びドライブ(山梨県)2010.9.26 »

*つぶや記*晩酌。

こんにちは。
更新が少々滞っておりますすんです。

今週末も特にこれといった予定がないので、
お出かけ日記はしばらくおやすみかな。

土日は美容院へ行ったり、
実家へケーキ作りに帰ったりする予定です^^

そんな平凡な毎日ももちろん大切ですが、
会社→バイト→アパートに帰って家事→寝る。
だけの毎日が続くと正直ちょっと物足りない。

そんな時は『今日はパーティーだ♪』と勝手に銘打って、
ちょっと手の込んだおつまみなんかを用意したり。

Sp1130872

昨日はカナッペパーティーの日にしましたw

こんなものをボチボチと作ったり、
ホタルノヒカリ2を見ながら(綾瀬はるかチャンかわゆい)
今か今かとすん彼の帰りを待っています。

そのすん彼ですが、最近職場がゴタゴタしているようで
それらによるサービス残業+休日出勤がめちゃめちゃ多く
私より先に帰ってくることがありません。

「おかえり。」って声の聞こえない
アパートのドアを開ける瞬間は本当に切ない。
そして彼が隣にいないと眠れないという
自分のメンタル面の弱さ(単なる心配性+寂しがり)
にも気付き、最近かなりおセンチになっている私です。

昨日もすん彼の帰宅は深夜1時頃。
疲れているだろうにフーチャンプルを作ってくれました。
これはすん彼の味、沖縄の味。

Sp1130879

こんな時間にビールで乾杯☆
いつものことなので胃袋さんは驚きません。
ただ確実に下腹さんは肥えていってます。

そしてすん彼に仕事の話を聞いたり、
他愛もない話をしたり、飲んだり、食ったり。

ほろ酔い気分で就寝。。。
ふたりとも睡眠時間は3~4時間(笑)

一緒にいれる時間は短いけど、
こうしてコミュニケーションが取れる時間が
私の癒しになっているのは間違いありません^^

とかいいつつ、すん彼が夜勤でいない日も
ひとり晩酌をしていることは秘密のアッコちゃん(古)
決してお酒が癒しになっているワケではないんですが‥。
なにせこの猛暑なのでビールが美味いんですよ‥。

さて今度は何パーティーしようかな~。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *スイーツグルメ*和CAFE茶楽<お茶カフェ>(清水区)2010.9.5 | トップページ | *県外・旅行記*甲府鳥もつ煮を目指し一っ飛びドライブ(山梨県)2010.9.26 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/36630152

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*晩酌。:

« *スイーツグルメ*和CAFE茶楽<お茶カフェ>(清水区)2010.9.5 | トップページ | *県外・旅行記*甲府鳥もつ煮を目指し一っ飛びドライブ(山梨県)2010.9.26 »