« *その他グルメ*Cafe GARANCE<古民家カフェ>(掛川市)2010.7.30 | トップページ | *祭り・イベント*ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(袋井市)2010.7.30 »

*清水雑記*マリンパークでそんなの関係ねぇ!

超リアルタイム情報です。

只今マリンパークにて
「ニューヨークへ行きたいかー!!!」

Sp1130205

の予選が行われているようですが
そこに、あの人気芸人が来ております^^

この姿‥一目でわかりますよね(笑)

Sp1130211

そう、そんなの関係ねぇ!でお馴染みの
小島よしおさん(さんつけるとちょっと変w)です。

マイミク(mixi)のMYボイスにてその情報を知り、
昼休みを利用して覗いて来たのです☆
(マリンパークまでバイクで5分)

さっきの後ろ姿は舞台裏で待機中の写真なんですが、
私がひとりで眺めていたら(皆別のとこで見てた)
よしおさんwが気付いて手を振ってくれました^^v

残念ながらその写真はないんですが、私感動。
すごくサービス精神旺盛な方なんですね!
元々好きな芸人さんだったけど、一層ファンになりましたよ!

Sp1130218 Sp1130222

その後舞台に出てクイズ選手権を盛り上げていました。
しかし遠目から見てもいいカラダ。。。

それにしても本当情報化社会ですね。‥意味が違う?
というワケで私もリアルタイム情報な情報を発信→→→

まだ収録が続いているかわかりませんが、
お近くの方は是非覗きに行ってみてクダサイ♪

しかし‥それにしても今日は暑い。暑すぎる。
でも久々に富士山が見えていましたよ。

Sp1130229

ガンダムと夏富士の共演を撮りたい方、チャンスです。
私は夕方からバイト‥残念、無念ナリ。

*2010.8.4追記*
上の(よしおさんたちが舞台にいる)写真をすん妹に送ったら
「てか、隣にいるのモンスターエンジンじゃん。」
「その方が重要じゃない?」とさらりと一言。

な、な、な、な、なんですと?!

「私は神だ。」でお馴染みのモンスターエンジン?!
M-1常連のモンスターエンジン?!マジっすかー!!!
よしおさんに注目し過ぎて全く気付きませんでした。

これこそ残念、無念ナリ。くうう。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *その他グルメ*Cafe GARANCE<古民家カフェ>(掛川市)2010.7.30 | トップページ | *祭り・イベント*ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(袋井市)2010.7.30 »

*清水雑記*/その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/36010389

この記事へのトラックバック一覧です: *清水雑記*マリンパークでそんなの関係ねぇ!:

« *その他グルメ*Cafe GARANCE<古民家カフェ>(掛川市)2010.7.30 | トップページ | *祭り・イベント*ウォーキング・ウィズ・ダイナソー(袋井市)2010.7.30 »