« *花火*熱海海上花火大会(熱海市)2010.8.22 | トップページ | *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! »

*静岡雑記*あの東京一郎が静岡に現る?!

東京 一郎ではございません。
東 京一郎でございます。

誰やねん!と思った方、
コチラを見ていただければわかるハズ‥。

Sscan
(あれ?間違えて白黒で読み込んじゃった‥ま、いっか;)

そうです!
日本テレビ系列で毎週木曜日夜9時より放送されている
“カミングアウトバラエティ!!!秘密のケンミンSHOW”
内のコーナー、連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」
に登場する脅威のスーパー転勤族(笑)東夫妻が、
遂に静岡に転勤になったそうです。パチパチ!!

な~んて、私も毎週欠かさず見ているワケではないので
静岡がまだだったかどうかも知らなかったんですが、
先程偶然上の広告を見つけまして、
ちょっとテンションが上がってしまった次第です^^

辞令は突然に・静岡篇は二週に渡って放送されるそう。
さすが今熱い☆静岡だけありますよね^w^

だいいちテレビのHP情報によると
ドラマの撮影は静岡市内で行われたそうです。

ドラマでは、いつも買い物に行くスーパー、
静岡県民にとっては常識の飲み物など

って書いてあるケド、静岡市のスーパーってタイヨー?
それともバロー?田子重?それとも静鉄ストア?
静鉄ストアは私にはちょっと敷居が高いですよ(笑)

常識の飲み物ってお茶?
ケドお茶なんて他県の人も飲むだろうし謎ですね。
決して木村飲料さんのお茶らむねや静岡コーラ等の
地サイダー類は常識ではないです(汗)

あ、今書いててわかりました。アレですね、アレ。
違ったら恥ずかしいけど多分→コチラ

まぁ静岡では当たり前のことを紹介するので
どんな内容か想像がつかなくてもしょうがないとは思うんですが、
静岡人の私たちがビックリする内容だったらどうしよう。
もつカレーも元々知らなかったし。ちょっと心配です。

ちなみに京一郎の上司役で登場するのは
しずおか歩記でおなじみの小倉功さんですって^^

楽しみな放送は明日の夜9時からです!
お見逃しなく!!

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *花火*熱海海上花火大会(熱海市)2010.8.22 | トップページ | *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! »

*静岡雑記*/ケンミンネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/36351746

この記事へのトラックバック一覧です: *静岡雑記*あの東京一郎が静岡に現る?!:

« *花火*熱海海上花火大会(熱海市)2010.8.22 | トップページ | *静岡雑記*辞令は突然に…静岡県前編を勝手に検証?! »