« *つぶや記*渋滞。 | トップページ | *静岡雑記*久能山東照宮に家康公ガンダム参上?! »

*つぶや記*残暑。

S30113545

残暑お見舞い申し上げます。

なんて言ってみましたが、
まったく残暑の気配がないような。

ここ数日は台風4号の影響で
日差しは多少弱まっていますが、
明日のお盆休みからは猛暑の復活だそうです。
天気がいいのは嬉しいけど‥正直程々にしてほしい。
皆さま、熱中症や日焼けにはお気をつけクダサイ。

私の盆休みは明日から5日間。
不定休すん彼とはまったく合わず。
‥独身男なんてそんな役回りさ(泣)
まぁ近場の気になるところでもブラブラしようかと
思っています。友だちとのドライブもあるし。

あとあと部屋の大掃除もしなきゃ!
昨日衝動買い(注文)してしまったアジアン雑貨も
届くはずだし。ちょっと、かなり、、楽しみです!!

というワケでしばらくの間ブログもお休み。
また休み明けから元気に更新したいと思います☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*渋滞。 | トップページ | *静岡雑記*久能山東照宮に家康公ガンダム参上?! »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/36129467

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*残暑。:

« *つぶや記*渋滞。 | トップページ | *静岡雑記*久能山東照宮に家康公ガンダム参上?! »