« *つぶや記*七夕。 | トップページ | *その他グルメ*GBAR<ガンダムバー>(静岡市葵区)2010.7.21 »

*つぶや記*癒し。

こんにちは^^

先週末はすん彼と休みが合わず、
これといった遠出ができませんでした。

そんな日はお家でまったり。。。
しようにも部屋が荒れ放題でして、
土曜日に半日かけて大掃除をしましたぁ≡3

普段から気を付ければいいんですが、
私もすん彼もキレイになったら後は汚すだけなんで^^;。
ホコリって本当気付かないうちに溜まってますよね。

頑張った甲斐あって日曜日はまったり。。。

Sp1120736

ガラス鉢のディスプレイも変えてみました。

最近すっかりアジアンになった部屋で、
お香を焚きながら、バリミュージックをかけて‥。
う~ん、かなり癒されます☆

が、夜勤明けで隣で爆睡していたすん彼。

バリミュージックが妖怪チックだったらしく、
(前日に鬼太郎のDVDを見ていたせいもあるケド)
夢でうなされ(笑)、窓際で焚いていたお香の灰が直撃!!!
これは笑えない(泣)

‥可哀想なことをしました。反省。

ということで今週はお出かけ記はナシ。
先月の家計簿のまとめや、インテリアのことも書けたらな~
と思っています。

蒸し暑くてダラダラな毎日ですが、
癒しの時間を大切にしながら過ごして行きたいです。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*七夕。 | トップページ | *その他グルメ*GBAR<ガンダムバー>(静岡市葵区)2010.7.21 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/35723556

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*癒し。:

« *つぶや記*七夕。 | トップページ | *その他グルメ*GBAR<ガンダムバー>(静岡市葵区)2010.7.21 »