« *祭り・イベント*銀河まつり(御殿場市)2010.7.3 | トップページ | *つぶや記*癒し。 »

*つぶや記*七夕。

七夕ですね☆

今日はあいにくバイトがあるので、
昨日ささやかですが七夕パーティーをしました。

‥といってもそうめんを食べただけなんですけどね^^;

Sp1120729

七夕の日にそうめん(麺類?)を食べると
裁縫が上手になるっていわれがあるらしいです。

大人になったら自然に出来るようになると思っていたけど、
私は相変わらず料理、裁縫が苦手なまま。。。
こうなったら神頼みしかありません(笑)

こういう季節のイベントってとっても大切。
意識しないと本当にあっという間に時が流れすぎて、
なんだかよくわからないうちに一年が過ぎてしまうんです。
だからせめて形だけでも。

もし子供ができたらちゃんと笹も飾る家庭になりたいな。
お星様、そろそろそんな妄想を現実にしたいです。
すん彼をその気にさせてください☆彡

な~んて^w^

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*銀河まつり(御殿場市)2010.7.3 | トップページ | *つぶや記*癒し。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/35666922

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*七夕。:

« *祭り・イベント*銀河まつり(御殿場市)2010.7.3 | トップページ | *つぶや記*癒し。 »