« *祭り・イベント*用宗漁港まつり(静岡市駿河区)2010.5.16 | トップページ | *その他グルメ*とんかつ一(下田市)2010.5.20 »

*つぶや記*雨女。

ここ最近ずっといいお天気だったのに
これから徐々に下り坂ですって。

明後日は前からずっと楽しみにしていた
すん彼、すん妹との伊豆ドライブなのに降水確率70%。
果てしなく雨女です。。。

ぷーん。

雨の日の過ごし方が下手な私。
家にいるとまったりというよりはぐったり。
すん彼が仕事の日は布団から一歩も出ずに‥なんてことも。
ナマケモノの本領発揮!といったトコロです。

そうそう。

私たちはパチンコやスロット等もやったことがなく、
ゲーセンや漫喫、カラオケにも頻繁には行かないですが、
先週末一年ぶりぐらいにゲーセンで遊んでみました。

すん彼は競馬一本。
すんは子ども用の射的や金魚すくいで各々遊び、
その後ハイパーホッケーや銃撃ゲーム等で対戦☆

最終的にUFOキャッチャーで散財。
一応欲しかったのはGETしたけど絶対買った方が安い;

Sp1120058

本当危険な場所だと痛感しました‥。
(貧乏なのに浪費家なんですよね、私たち。)

やっぱり晴れた日に海や公園をブラブラしてるほうが
お金もかからないしいいですね。ドライブも気持ちいいし。

雨女から抜け出す方法あったら知りたいよ~w

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*用宗漁港まつり(静岡市駿河区)2010.5.16 | トップページ | *その他グルメ*とんかつ一(下田市)2010.5.20 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/34752528

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*雨女。:

« *祭り・イベント*用宗漁港まつり(静岡市駿河区)2010.5.16 | トップページ | *その他グルメ*とんかつ一(下田市)2010.5.20 »