« *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! | トップページ | *スイーツグルメ*スウィートメッセージやまろく<ジェラート>(清水区)2010.5.1 »

*つぶや記*ただいま。

ってカンジです☆

長~いお休みが明け、
久しぶりに自分のブログを開けた感想(笑)

お天気にも恵まれたGWで良かったですね^^
このブログも少しは誰かの役に立ってくれたかな?

Sp1110902

私はというと本当に、ほんとに、ホントに、
ダラダラとした時を過ごしてしまいました。逆に贅沢w

こうして考えると、普段はアウトドア‥アクティブ‥?!
を装っているだけで、実際は超面倒くさがりなインドア女
なんじゃないかと思ったりします(汗)

でも実際はやっぱり不完全燃焼だし、
皆が色々出かけたり、思い出作ったりという話を聞くと
羨ましく思ったりするし、きっと極端な性格なのかもですね。

今回のGWはすん彼もほとんど仕事で、
私も近場(というか地元)をブラブラしただけですが
また更新していくのでよかったら覗いてみてクダサイ^^

あ、家計簿も更新しなきゃ~少々お待ちを~w

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! | トップページ | *スイーツグルメ*スウィートメッセージやまろく<ジェラート>(清水区)2010.5.1 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/34621011

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ただいま。:

« *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! | トップページ | *スイーツグルメ*スウィートメッセージやまろく<ジェラート>(清水区)2010.5.1 »