« *静岡雑記*2010年GWの渋滞情報&オススメスポット。 | トップページ | *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! »

*つぶや記*連休。

昨夜からなんだか気怠い感じが抜けきれず、
疲労が溜まっているのかな~なんて思っていましたが、
昼過ぎ辺りからカラダが火照ってきました。
これは完全に風邪の予兆。。。
この気温差じゃカラダもおかしくなりますよね。。。

すんは明日から怒濤の11連休!!!
(なんか所々間違った日本語使っているカモ。)
ある意味風邪なんかひいていられませんw
今夜はゆっくり休んで明日に備えますv

‥というワケで家にネット環境がないので、
ブログの更新はしばらくおやすみデス。

S18092100

皆さんも体調に気を付けて楽しいGWを☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*2010年GWの渋滞情報&オススメスポット。 | トップページ | *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/34427252

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*連休。:

« *静岡雑記*2010年GWの渋滞情報&オススメスポット。 | トップページ | *静岡雑記*静岡生まれのイチゴに新品種登場?! »