« *B級グルメ*やきとり鳥元坊<もつカレー>(清水区)2010.4.8 | トップページ | *静岡グルメ*食堂さくら屋<桜えび>(清水区)2010.4.11 »

*つぶや記*諸々。

先週末は久しぶりのポカポカ陽気でしたね。
本来春というのはこういうお天気なハズ。

Sp4112991

昨日は近所で行われた
日立まつりというイベントに行ってきました。
ローカルネタ過ぎるので詳しくは書きませんが^^;

BUTこれが意外と結構豪華。

ゴセイジャーのショーに

Sp4112990

芋洗坂係長のお笑いライブ。

Sp4113003

終いには豪華日立製品が当たるという大抽選会付き。
すんはかすりもしませんでしたが。

姪っ子、甥っ子、総勢7名を引き連れて行きましたが
なかなか楽しめましたよ。財布はからっぽになったケドw
日立さんどうもありがとうございました。

それしにても暑かった~かき氷屋さん大繁盛☆

今日はうって変わっての寒空。
この気温の変化についていけず鼻をすすっております。

そして今日からすん彼が10日間の実家帰省。
10日間も会社を休めるなんて恵まれてますよねー。
毎回私を置いていくなーって言っても2回目だけど。

普段毎日一緒にいるので心細くてなりません。
‥というワケで今週末はすんも友だちと一泊旅行。
前回もすん彼がいない週末はtripしたなぁ~。

家事も極力せず羽を伸ばせるのは
嬉しいような悲しいような‥でもやっぱりサミシイ。

今日の午後静岡空港から沖縄へと飛び立つすん彼。
どうかご無事で。そしてお土産よろしくw

‥というワケで。

今週はあまりお出かけ情報を更新できないと思いますが、
その代わりに久々にインテリアの記事を書きたいと
思っています。すん彼のいない間に大掃除です。

お布団も干したいし晴れてくれー。
週末はtripなので晴れてくれー。

雨のち曇り女のつぶや記でした。。。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *B級グルメ*やきとり鳥元坊<もつカレー>(清水区)2010.4.8 | トップページ | *静岡グルメ*食堂さくら屋<桜えび>(清水区)2010.4.11 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/34187514

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*諸々。:

« *B級グルメ*やきとり鳥元坊<もつカレー>(清水区)2010.4.8 | トップページ | *静岡グルメ*食堂さくら屋<桜えび>(清水区)2010.4.11 »