« *県外・旅行記*房総で暴走?!大仏グルメ旅2日目(千葉県)2010.4.18 | トップページ | *ツツジ*駿府公園(静岡市葵区)2010.4.21 »

*つぶや記*週休三日。

景気は底打ちし、あとは回復待ち‥
なんて言いつつもそんな兆しは一向に見えず。

私の会社も遂に一時帰休の実施が決まりました。
今のところ五月末までは週休三日になるよう。
とは言っても給料は変わりなくもらえるようで一安心。
こういう時労組があること、本当に助かりますね。

というワケですんは明日が初帰休。
ちょうどすん彼が実家から帰ってくるので
静岡空港まで迎えに行こうと思ってます、バスでw

休みが増えるのはモチロン嬉しいけど、
単純に喜んでいられる状況ではないワケで。
一体これから会社はどうなってしまうのか‥。

どこの会社も大変だとは思いますが、
踏ん張りましょう。強く根を張る雑草のように。

Sp1110691
「私は雑草じゃないわよ。」

話は変わりますが、
ウォーキングダイナソー、やっぱり当たっちゃいました。
追加公演も決まったようだし好評のようですね。
しかし今更ながらに痛い出費。。。

GWも控えていますがなるべくお金の掛からない
デートスポット探しに励みたいと思います★

それではまた明後日(多分)です。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*房総で暴走?!大仏グルメ旅2日目(千葉県)2010.4.18 | トップページ | *ツツジ*駿府公園(静岡市葵区)2010.4.21 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

おぉー、大仏娘四人衆!恐れ入りました。
東京湾観音というのがあるのですね。
知りませんでした。
行ってみたいですね。
大仏のお面を持参しないといけませんか?(笑)
経済不況、明るく楽しく乗り切りたいものです。

投稿: まだか | 2010年4月20日 18時06分

まだかさん、こんにちはhappy02

大仏様‥
毎回『誰も見てないや!載せちゃえ!』
的な気分で載せているので、
改めてコメント頂くととても恥ずかしいデス(笑)
至ってフツーのムスメですので‥smile

不況‥くよくよしたって仕方ないですもんね。
前向きに考えたいですsign01

投稿: *すん* | 2010年4月22日 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/34309221

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*週休三日。:

« *県外・旅行記*房総で暴走?!大仏グルメ旅2日目(千葉県)2010.4.18 | トップページ | *ツツジ*駿府公園(静岡市葵区)2010.4.21 »