« *つぶや記*ないものねだり。 | トップページ | *桜*家山(島田市川根町)2010.3.27 »

*つぶや記*完全燃焼。

いや~疲れました。
週初めからこんなに疲れてるのは久しぶり。

土曜日、早起きしてお弁当作り。
すん彼と川根へドライブ+お花見+温泉。

日曜日、友だちと山梨へドライブ+お花見。

月曜日、早起きしてお弁当作り。
すん彼と浜松へドライブ+お花見+ショッピング。

Sp1110308

昨夜9時過ぎにアパートに着いたんですが、
湯船で爆睡してしまいました。

この週末は季節外れの寒波に襲われて
冷たい風に吹かれたり、突然の雨に打たれたり、
(あとあとすん彼とケンカしたり‥)
予想外の事態も多々ありましたが。。。

楽しかったです!!!
※AD堀くん風に言ってみました。

今週かけてボチボチ更新して行きたいと思います。

ちなみに日本平動物園の猛獣館299ですが
オープン日の昨日覗きに行ってみました。

が、園内に長く伸びる行列を見て即Uターン。
しばらく行けそうにないですね(泣)

土日に行く方、覚悟が必要ですよ。

それにしても、ね、眠いzzz

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*ないものねだり。 | トップページ | *桜*家山(島田市川根町)2010.3.27 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/33998096

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*完全燃焼。:

« *つぶや記*ないものねだり。 | トップページ | *桜*家山(島田市川根町)2010.3.27 »