« *県外・旅行記*正に食っちゃ寝万座温泉・軽井沢の旅(群馬県・長野県)2010.3.13・14 | トップページ | *スイーツグルメ*都まんじゅう(清水区) »

*つぶや記*至福。

昨夜は突然のゲリラ豪雨でしたね。

すんの会社もその被害を受け朝から停電。
先程やっと復旧したところです。

そんな大雨の中、私はすん彼と一日遅れの
ホワイトデーディナーに行っていました。
ディナーといってもそんな大袈裟なものじゃないんですが。
嬉しかったのでここに載せておきたいと思います^^

場所は西焼津のBALIHAIという無国籍料理店。
すん彼がずっと連れて行きたいと言っていたお店です。
なぜならバリ島をイメージしたインテリアがとってもステキ。

すんたちが1Kのアパートで(恐れ多くも)
目指しているアジアンリゾートなムードが漂う店内なです。

Sts3r0007 Sts3r0006
(携帯写真なので暗くて見えない‥)

我が家と何が違うって‥全部が違うな(笑)

そんな中生春巻きやダンドリーチキンなどの
エスニックな料理を堪能してきました。

Sts3r0001 Sts3r0003

すん大好物のアボカドもいっぱい注文してくれました。
↓の写真はエビマヨ。モチロン器も食べられますよ。

Sts3r0002

どれも日本人の好みに合うような味付けになっていて
美味しかったです。辛さもやや控え目かな。

車で行ったのでアルコールは飲めなかったけど
ノンアルコールにも花やフルーツが飾ってあったりと
南国風でとってもオシャレ。凝ってます。

普段の生活を忘れて異国の雰囲気を味わえました。
いつかすん彼と海外旅行にも行きたいな~‥☆

もう食べられない~ってくらい食べたので
1ヶ月の半分の食費ぐらいかかってしまったけど;
すん彼ごちそうさまでした&ありがとう^^

こういう至福な時があるからこそまた頑張れます♪
部屋のインテリアも一から頑張ろうっと(笑)

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*正に食っちゃ寝万座温泉・軽井沢の旅(群馬県・長野県)2010.3.13・14 | トップページ | *スイーツグルメ*都まんじゅう(清水区) »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

おはつです^^
自分は島田市民ですよぉ♪

焼津にそんなおしゃれなお店あったんですね!
彼女ができたら(←ここ重要)いってみたいです(笑

投稿: ひさぎ | 2010年3月17日 19時16分

ひさぎさん初めまして。
コメントありがとうございますhappy02

島田市は彼が前まで住んでいた場所なんです。
のどかでステキなところですよねclover
名前がわからないんですけど牧之原公園の近くにある
夜景の見えるパスタ屋さんもお気に入りw
今回のお店とイイ勝負ですwine

彼女さんができたら是非heart04

投稿: *すん* | 2010年3月18日 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/33795215

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*至福。:

« *県外・旅行記*正に食っちゃ寝万座温泉・軽井沢の旅(群馬県・長野県)2010.3.13・14 | トップページ | *スイーツグルメ*都まんじゅう(清水区) »