« *スイーツグルメ*松浦食品<芋まつば>(榛原郡吉田市)2010.2.20 | トップページ | *テーマパーク・施設*焼津さかなセンター(焼津市)2010.2.21 »

*つぶや記*ゾロ目。

昨日は平成22年2月22日。
なんと2が5つもつくフィーバーな日でしたね。

それに肖ってカルビ一丁のお値打ちカルビが一皿222円!
お値打ちカルビ×4皿+トントロ×1皿食べてきました。
カルビ一丁はご飯もおかわりし放題なのが嬉しい。
2,000円でお腹いっぱい!ゾロ目万歳!!(笑)

折角なので22時22分に時計の画面を撮ってやろう!
と意気込んでましたが、お腹も満たされ眠気もMAX!!
起きたら0時を回ってました。本当に本能のまま生きています。

次の大きなゾロ目は平成33年3月3日3時33分33秒‥
その頃すんは39歳。
一体どこでどんな生活をしているのでしょう。
多分相変わらずだと思いますが‥皆元気でいれたらいいな。

で、今日は2月23日で223=富士山の日ですって。
日本人(他の国もそうかもだけど)は本当に語呂が好きですね^^
という私の暗証番号も自分の名前の語呂合わせですが^^;

今日は何だか慌ただしくてまだ富士山を見ていませんが
最近は霞がかかってよく見えない日が多いんですよね~。
富士山の日に富士山が見えなかったらチョット淋しいぞ。

折角だから今日はカレーでも作って
ご飯は富士山盛りにしちゃおうかな~w

さてさて、買い物して帰りますか☆

2/24追記富士山に見えない‥
「お子ちゃまか!」とツッコまれてしまった富士山カレー‥

Sp1100901

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *スイーツグルメ*松浦食品<芋まつば>(榛原郡吉田市)2010.2.20 | トップページ | *テーマパーク・施設*焼津さかなセンター(焼津市)2010.2.21 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/33502867

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ゾロ目。:

« *スイーツグルメ*松浦食品<芋まつば>(榛原郡吉田市)2010.2.20 | トップページ | *テーマパーク・施設*焼津さかなセンター(焼津市)2010.2.21 »