« *テーマパーク・施設*ちびまる子ちゃんランド(清水区) | トップページ | *県外・旅行記*行き当たりバッタリ三岐の旅1日目(三重県)2010.1.16 »

*つぶや記*半信半疑。

ん~‥。

皆さん幽霊っていると思います?
霊現象って何なんですかね?

すんは金縛りも心霊写真もかる~く経験済みなんですが
それでもこれらに関しては未だに半信半疑というか、
まさかね^^;って気持ちの方が強いんです。

デモ‥。

一昨日の夜中に「この声なに?!」ってすん彼に起こされて
寝ぼけてた私は「ネコでしょ。」の一言で済ませたんですが。
昨夜(今朝)は私がその声をガッツリ聞いてしまったんですよね。

「んぎゃー んぎゃー んぎゃー んぎゃー んぎゃー」

20秒くらい聞こえてその後パッタリ止みました。
夜中の3時過ぎくらいかな。

単身者の多いこのアパートに赤ちゃんはいないはず。
ペットも禁止なんですよね~近所の野良ネコ?

ケド‥。

すぐそこから聞こえてる気がする~(汗)

てか玄関のあたり~(冷や汗)

確かめる勇気もなかったのですん彼にひっついてブルブル。

!!!激怖ス!!!

これからすん彼が夜勤の日は実家へ帰ろう。うんそうしよう。

S22193816

ネコちゃん、せめて鳴くのは昼間にしてくれ。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *テーマパーク・施設*ちびまる子ちゃんランド(清水区) | トップページ | *県外・旅行記*行き当たりバッタリ三岐の旅1日目(三重県)2010.1.16 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

こわ~いですねぇ。
ネコのサカリの時期には早いような気もしますし
夢ということにしておきましょう。

まだかも若い頃は金縛りになったこともありますが
今では医学的に金縛りのメカニズムも分かって
いますし、年取ってくると感性が鈍ってくるのか、
若い頃のように怖いと思うような体験も少なく
なってきました。シュン・・・。

投稿: まだか | 2010年1月14日 20時39分

まだかサン‥
夢だと思いたかったのですが
今朝(1時頃)も聞いてしまいましたcrying
なんなんでしょうsign02
すん彼が確かめてくれるといいんですけどね‥
私と同じく(それ以上?)怖がりでcoldsweats01
特に害はないので放っておきますか。。。

そうそう子どもの頃の方がそういう体験多いですよね。
ちょっと話がズレますが、
実家にいた頃当時2~3歳の姪っ子か
紙に女の子の絵を描いてまして。
「この子誰?」って聞いたら
「あそこにいる女の子^^」って窓の外を指した時は
泣きそうになりましたshock

投稿: *すん* | 2010年1月15日 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32980986

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*半信半疑。:

« *テーマパーク・施設*ちびまる子ちゃんランド(清水区) | トップページ | *県外・旅行記*行き当たりバッタリ三岐の旅1日目(三重県)2010.1.16 »