« *イルミネーション*青葉シンボルロード(静岡市葵区)2009.12.7 | トップページ | *県外・旅行記*鳥羽・伊勢雨のち晴れの旅1日目(三重県)2009.12.11 »

*つぶや記*記念日。

昨日はすん彼との記念日でした。

Sp1100119

すん彼の夜勤中に記念日を迎え
深夜に届いたメール。

*‥*‥*‥*‥*

記念日おめでとう
これからも仲良く一緒にいようね
そりゃケンカもするけど
すんが大好きなんだ(^^)

*‥*‥*‥*‥*

半同棲を始めて早一年。

いっぱい笑いました。
いっぱいケンカしました。
いっぱい泣きました。
その都度仲直りしました。

いっぱい乾杯しました。
いっぱい食っちゃ寝しました。
たまにひもじいこともありました。
けどお互い肥えました。

いっぱいドライブしました。
いっぱい思い出できました。
いつも一緒にいました。
なにしろ部屋が1K6畳ですからNEw

ありがとう。これからもよろしくね。

明日は待ちに待ったすん彼との一泊旅行です。
あいにくの天気だけどめっちゃ楽しんできます。

あ~でもこの時間が過ぎて欲しくない。
数ヶ月前から楽しみにしていた旅行なので
このワクワク感がずっと続いて欲しい‥なんて贅沢かな?

次にこのブログを更新する時のテンションが
やや気がかりなすんなのでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *イルミネーション*青葉シンボルロード(静岡市葵区)2009.12.7 | トップページ | *県外・旅行記*鳥羽・伊勢雨のち晴れの旅1日目(三重県)2009.12.11 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32556586

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*記念日。:

« *イルミネーション*青葉シンボルロード(静岡市葵区)2009.12.7 | トップページ | *県外・旅行記*鳥羽・伊勢雨のち晴れの旅1日目(三重県)2009.12.11 »