« *イルミネーション*ららぽーと磐田(磐田市)2009.11.28 | トップページ | 県外*旅行記 »

*イルミネーション*エスパルスドリームプラザ(清水区)

ららぽーと磐田のイルミネーションも紹介したということで
我が清水のエスパルスドリームプラザも紹介しちゃいましょうw

そんなに大々的にやっているワケではないと思いますが
この時期に行くとどこもかしこもキラキラしていてキレイです。

ドリプラと道路を挟んで向かい合っている鈴与さん。
ピルの一面に電飾が施してありとてもステキ☆

Sp1100058

ただ、ややティンカーベルのステッキが長い気が。。。

入口もまるでプレゼントのようにラッピング。

Sp1100054

なかなか凝ってますよね。

Sp1100060

そして一階のエスパルススクエアにはツリーも飾られています。

Sp1100063 Sp1100065

サンタの衣装が借りられるよう。よかったら是非!

外は夜風が冷たいですが、ちらほらカップルもいましたよ。

Sp1100066 Sp1100067

雰囲気‥悪くないです(笑)

人の出は平日と休日で雲泥の差なので
まったり過ごしたい方は金曜日の夜がオススメ。

映画もカップルディでひとり1.000円で観れるので
デートに持ってこいだと思います。

映画の後はふたりで観覧車はいかがですが?
もしかすると(しなくても)貸切できちゃうかもしれません。

Sp1100076

↓ついでに清水駅のイルミネーション載せておきます。

Sp1100095 Sp1100099

清水もなかなかやるじゃん!何様だ(笑)

ポチッとな 行ってみたいカモ☆と思ったらクリックお願いします。
ポチポチッとな 今度行ってみよう★と思ったらこちらもクリック。

|

« *イルミネーション*ららぽーと磐田(磐田市)2009.11.28 | トップページ | 県外*旅行記 »

静岡*花/冬」カテゴリの記事

清水*色々/花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32453794

この記事へのトラックバック一覧です: *イルミネーション*エスパルスドリームプラザ(清水区):

« *イルミネーション*ららぽーと磐田(磐田市)2009.11.28 | トップページ | 県外*旅行記 »