« *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 | トップページ | *県外・旅行記*美濃三山の紅葉(岐阜県)2009.11.18 »

*つぶや記*年末。

Sp1100064

今年はハロウィンも呆気なく過ぎてしまい
(すん彼は仕事、すんもバイト)
気づけばそこらじゅうで輝くイルミネーション。

‥年末なんですね。

コンビニでも年賀状か並び始め
は≡3、とため息が出ちゃいそうなすんです。

一緒に住んでいる今となっては
クリスマスにあーしよーとかこーしよーとかという
イベント感覚は薄れ始めていますが、
ケーキと料理は頑張ろうかと思っています。

そういえば去年のクリスマスは半同棲を始めたばかりで、
帰りの遅いすん彼をヤキモキしながら待ってたような。
そしてその後にやや衝撃的なこともあって;
‥今年は仲良く過ごせるといいなぁ☆

そうそう、最近バイト先を変えたんですが
家族(姉弟)経営のせいかとってもアットホーム。
時給も前のとこより100円UPしたし大成功でした。
悩んでるくらいなら動け!ってことですかね。

定食屋兼居酒屋なので年末にかけて大忙しですが
足手まといにならないように頑張りたいと思います。
マスター(店主)は頑張らなくても
テキトーでいいよっていうんですが(笑)

そのお店にはまご茶やイルカのたれなどの
静岡の郷土料理も置いてあるので、
機会があれば食べてみたいと思ってます。

今日も夕方からテキトーに頑張るどー!!!

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 | トップページ | *県外・旅行記*美濃三山の紅葉(岐阜県)2009.11.18 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32159044

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*年末。:

« *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 | トップページ | *県外・旅行記*美濃三山の紅葉(岐阜県)2009.11.18 »