« *公園・植物園*【夕日】弁天島海浜公園(浜松市西区)2009.11.28 | トップページ | *イルミネーション*エスパルスドリームプラザ(清水区) »

*イルミネーション*ららぽーと磐田(磐田市)2009.11.28

この日のデートはイルミネーションでしめよう!
とららぽーと磐田に寄ってきました。

イルミネーションといっても駐車場にツリーがあるだけ
なので写真のみですがご参考までに。

Sp1100037

なかなか大きいです。

Sp1100041

30分に音楽に合わせイルミネーションショーが開催されるそう。

ツリーの前に設置してある鐘は恋人岬のベルと姉妹鐘。
姉妹鐘なんて初めて聞きましたw

Sp1100040

お子ちゃまが喜んで鳴らしてましたよ。

Sp1100043

イルミネーションは11月6日(金)~12月25日(金)
17時~24時まで点灯しています。

せっかくなので店内もブラブラ。

Sp1100047

そこかしこにクリスマスデコレーションがしてあり
見ているだけでワクワクしてしまいますよね。

Sp1100049

BUT花より団子。イルミだけではお腹いっぱいになりません。

すんたちはラーメンと餃子をガッツリ食べて
清水への帰途へ着いたのでした。ちゃんちゃん。

ポチッとな 行ってみたいカモ☆と思ったらクリックお願いします。
ポチポチッとな 今度行ってみよう★と思ったらこちらもクリック。

|

« *公園・植物園*【夕日】弁天島海浜公園(浜松市西区)2009.11.28 | トップページ | *イルミネーション*エスパルスドリームプラザ(清水区) »

静岡*花/冬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32427010

この記事へのトラックバック一覧です: *イルミネーション*ららぽーと磐田(磐田市)2009.11.28:

« *公園・植物園*【夕日】弁天島海浜公園(浜松市西区)2009.11.28 | トップページ | *イルミネーション*エスパルスドリームプラザ(清水区) »