« *ススキ*十里木・須山(裾野市)2009.10.30 | トップページ | *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 »

*施設・テーマパーク*御殿場プレミアム・アウトレット(御殿場市)2009.10.30

ドライブの最終目的地は御殿場プレミアム・アウトレット。

お恥ずかしながらすんは初めての来場です。
何しろブランド物に興味がない‥というよりも縁がないもので
あまり「行ってみたい!」という気が起こらなかったんですが
今回はちょっとした期待があり行ってきました。

休日は御殿場ICからアウトレット渋滞ができるという噂。
今回は平日ということもあり近くの駐車場に停めれました。

駐車場の屋上から見た眺め。富士山キレイ。

Sp1090786

北米をイメージされた店内。なかなかキレイですね。

正直「○○が見たい」との希望もまったくなかったので
ブラブラ歩いてみました。天気がいいので気持ちがいいです。

カップルが多いですね。ワンちゃんの散歩中の人も多かったな。
あとは見るからにお金持ちそうな方々。。。
こういう方にアウトレットも支えられているんでしょう。
‥何も買わなくてゴメンナサイ。

Sp1090791

覗いては見るモノの‥購入は夢のまた夢‥(泣)

敷地内はWestZoneとEastZoneに分かれていて
ショップの数はおおよそ210店舗らしいです。
詳しい情報は公式HPへ。

↓西と東を繋ぐ橋。

Sp1090790

もちろん広いことは広いですが自分の興味あるお店を
チョイスして回れば1~2時間程度で回れるんじゃないかと。
但し空いている平日限定ですが。

すんは雑貨のフランフランを物色しましたが
欲しいモノは定価から下がっておらず断念。アウトレットなのに~。

お昼なんか食べてく?という私に
なら帰りにどっかでラーメン食べてこ~というすん彼。
一体何しにここまで来たんだ‥という声が聞こえてきそう(笑)

というワケですんのブログの中でも
最高に役に立たない記事ですが(笑)どうもスイマセン。
やっぱりアウトレット系はまったく購入意欲のない時に来ると
ちょっぴり切なくなりますね。別にいいんですが。

そうそう、私のちょっとした期待はこの時期ならではの
ハロウィンの飾り付け。これを見てみたかったんです。

Sp1090793 Sp1090787

ほんの少しディズニーに来た気分になりましたw

Sp1090796

まさしくウインドウショッピングを楽しんだすんでした。

|

« *ススキ*十里木・須山(裾野市)2009.10.30 | トップページ | *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 »

静岡*旅/東部エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/32037442

この記事へのトラックバック一覧です: *施設・テーマパーク*御殿場プレミアム・アウトレット(御殿場市)2009.10.30:

« *ススキ*十里木・須山(裾野市)2009.10.30 | トップページ | *県外・旅行記*秋の箱根散策(神奈川県)2009.11.8 »