« *テーマパーク・施設*浜松市動物園(浜松市西区)2009.9.23 | トップページ | *県外・旅行記*道のり800kmの京都散策(京都市)2009.9.27 »

*つぶや記*白銀週間。

誰がよんだかシルバーウィーク。
GWの黄金週間に準えてムリヤリ漢字で言ってみました。
白銀週間‥って冬でもないのに;ピンときませんね。

すんの会社はは他より一日少ない4連休でしたが
有休で23日も休んでしまいました。
だって不定休のすん彼の休みは23日だけだったんです~。

‥というワケで。
白銀週間は超だららんな生活をしてしまいました。
すん彼のお弁当を作るので一応朝は早く起きるんですが
彼を見送るとそのまま昼過ぎまで二度寝。
そろそろヤバイ‥と思い起きてみるものの
まだなんとなくダラダラ。ワイドショーなんか見てみたり。

日が暮れてくるとスーパーへ買い出し。
すん彼が帰ってくるまでに夕飯の準備でいそいそ。

Sp1090365

おかえりなさい~その後はふらりでだららん(笑)

友だちとのお出かけが急遽中止になったりで
4日間こんな感じで過ごしてしまいました。

ある意味幸せで贅沢な休日。

専業主婦になったらきっとこんな毎日なんだろうな。
子どもが生まれたら一変するんでしょうが。

ニュースで流れる渋滞速報を見ながら
お出かけしている羨ましさと同時に胸を撫で下ろす。
なんで混むってわかってて出かけるんだろう。
な~んていつも自分が言われることを思ってみたり。

私って実はインドアなのかも。。。
なんて悩んでしまいました。

ケド23日にすん彼と浜松へ出かけてすごく楽しかった☆
やっぱりお出かけはやめられない。とまらない。
家でじっとしてるのなんて勿体ない!復活!!

明日、明後日は関西方面へ出かけてきます!
晴れますように☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *テーマパーク・施設*浜松市動物園(浜松市西区)2009.9.23 | トップページ | *県外・旅行記*道のり800kmの京都散策(京都市)2009.9.27 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/31516234

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*白銀週間。:

« *テーマパーク・施設*浜松市動物園(浜松市西区)2009.9.23 | トップページ | *県外・旅行記*道のり800kmの京都散策(京都市)2009.9.27 »