« *テーマパーク・施設*ららぽーと磐田(磐田市)2009.8.1 | トップページ | *清水雑記*清水名物もつカレーとは。 »

*つぶや記*光と影。

押尾学の逮捕に、酒井法子さんの失踪。両方薬物絡み。

事実を知らずにあーだこーだ言うことは
よくないとは思いますが、考えさせられますね。

この世の中一体どうなっているのでしょうか。

芸能人というだけでプライバシーも何もなく
興味本位で取り出たされ、公に非難や中傷をされる。

もちろん気の毒に思いますが、
それだけ世間に影響力があることを自覚して、
常識のある行動をとることも仕事の内だと思いますね。

芸能界の光と影を見たような気がします。

そもそも薬物に手を染める理由がわかりません。
単なる興味?刺激が欲しい?大人の遊び?

今回のふたりには美しすぎる奥さんがいて、子供もいて、
それでも一体何を望んでいたんだろうって。
単純に疑問です。

そもそも今回の被害者になってしまった
矢田さんとのりぴーは、この人たちのどこを愛したんだろう。
これも単純に疑問です。

これも人の価値観なのでなんともいえませんが
基本的に“オレ様”な人を好きになる理由がわかりません。

態度がでかい=強そう=頼りになる
このイコールは間違っているし、
そもそも他人に優しくない人を好きはなりません。

すごく小さなコトかもだけど
平気でポイ捨てをする、店員に偉そうにする、
少しのことでも車のクラクションをブーブー鳴らす。
‥これだけで百年の恋も一瞬で冷めますが。

皆は違うのかな?

そうそう。
アパートにとってもポップな雑草が生えてました。

Sp1080696

『カワイイね』
こんな会話にでもニコニコ付き合ってくれる人が好き。

ずっと日陰に咲いているの悪くないと思うすんでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *テーマパーク・施設*ららぽーと磐田(磐田市)2009.8.1 | トップページ | *清水雑記*清水名物もつカレーとは。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/30841748

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*光と影。:

« *テーマパーク・施設*ららぽーと磐田(磐田市)2009.8.1 | トップページ | *清水雑記*清水名物もつカレーとは。 »