« *見学・体験*ナイトサファリ(裾野市)2009.8.16 | トップページ | *祭り・イベント*妖怪フェスティバル(静岡市駿河区)2009.8.22 »

*つぶや記*眠気。

眠いです。すこぶる眠いです。

只今仕事中ですが、必死に睡魔と戦っております。
やや負け気味です。

眠気がヒドイと気分まで悪くなるのは普通でしょうか。

とりあえずコーヒーを飲んだり、
コーヒーを飲んだり、コーヒーを飲んだりして
気分を紛らわせていますが、なかなか効きません。

昨日は友だちと清里方面へ行ってきました。
いくら避暑地といっても、昼間は暑い。

帰宅すると、すん彼が流行の風邪にかかりつつあり
薬局まで行って風邪薬、ユンケル、冷えピタ、雑炊等々
を買い出し、看病していました。インフルこわい。

そのせいかわかりませんが‥かなりバテてます。
遊びに行って疲れてたなんていいご身分なので言えませんが
自然現象なので仕方ない。。。

まだ月曜日‥夕方からはバイト‥ため息が≡3

頭が全く回らないのでお出かけ情報は明日以降更新します☆

Sp1080702

そういえば先週の夜中11時頃にすん彼と
近くの運動場に走りに行ったら、補導されそうになりました。

すん彼が年齢を聞かれて「28歳です~」と答えたら
「いや~若く見えるね~遅い時間だから気を付けてね~」
と去っていきましたが。ビックリした。

すんは最近めっきりオバサン体型なので
私ひとりだけだったら補導されなかったな、きっと(笑)

(笑)ってる場合じゃないんですけど。はぁ≡3

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *見学・体験*ナイトサファリ(裾野市)2009.8.16 | トップページ | *祭り・イベント*妖怪フェスティバル(静岡市駿河区)2009.8.22 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/31085888

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*眠気。:

« *見学・体験*ナイトサファリ(裾野市)2009.8.16 | トップページ | *祭り・イベント*妖怪フェスティバル(静岡市駿河区)2009.8.22 »