« *県外・旅行記*高原グルメ満喫ドライブ(山梨県)2009.8.23 | トップページ | *見学・体験*ウミガメ放流観察会(御前崎市)2009.8.29 »

*つぶや記*選挙。

行きますか?

すんは行きますよ^^
たかが一票、されど一票。

予想されている通り、
政界はひっくり返ってしまうのでしょうか。

ひっくり返るならひっくり返ってしまえばいい。
その中の濁ったモノがすべてこぼれ落ちて、
また新しいモノで満たしていけばいい。

ケドただ器を替えるだけじゃ意味がないんだな。

そういえば昨日清水区から立候補している
民主党のたむけんさんの決起集会?に
アントニオ猪木が来るという情報をキャッチし
(本当はアントキノ猪木の方が‥)
行ってみようかと思いましたが、
なんか違う?と思い断念。

だって100%ミーハー気分だし。

日曜だって、毎週のお楽しみ
ちびまる子ちゃんとサザエさんが選挙速報で
放送されないんじゃないかの方か心配です(笑)

これは関心がないということなのでしょうか。

誰が何やったって何も変わらない。

そう国民に思わせてしまった時点で罪は重い。
そんな簡単に治る病じゃないでしょう。

主治医はどこにいるのかな。
マイケル・ジャクソンの主治医だけはご勘弁ですが。

Sp1010661

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*高原グルメ満喫ドライブ(山梨県)2009.8.23 | トップページ | *見学・体験*ウミガメ放流観察会(御前崎市)2009.8.29 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/31136456

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*選挙。:

« *県外・旅行記*高原グルメ満喫ドライブ(山梨県)2009.8.23 | トップページ | *見学・体験*ウミガメ放流観察会(御前崎市)2009.8.29 »