« *つぶや記*地震。 | トップページ | *祭り・イベント*万灯みたま祭(静岡市葵区)2009.8.15 »

*つぶや記*残暑。

Sp1080846

皆さま、まだまだ蒸し暑い日が続きますが
残暑お見舞い申し上げます。

4日間という短い夏休みを終え‥たことすら実感がなく、
仕事もまったくヤル気が起きません‥それはいつもか。

余震に怯えながらも無事に過ごせている毎日に感謝。
そしてちょっとした夏の思い出もできましたので、
お出かけ情報もボチボチ更新していきたいと思います。

あ、そういえばこのお休み間にアクセス数か20000を
超えていました。どうもありがとうございます。
お出かけに少しでも役立つことを願っています☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*地震。 | トップページ | *祭り・イベント*万灯みたま祭(静岡市葵区)2009.8.15 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/30991609

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*残暑。:

« *つぶや記*地震。 | トップページ | *祭り・イベント*万灯みたま祭(静岡市葵区)2009.8.15 »