« *県外・旅行記*どげんかせんといかんの旅2日目(宮崎県)2009.6.21 | トップページ | *レジャー施設*静波海水浴場(牧之原市)2009.7.19 »

*つぶや記*メタボ。

Sp108048222

いつの間にか夏真っ盛りですね。
休日には近くのプールで子ども達のはしゃぐ声が
響いています。気持ちよさそう。

近頃のすんといえば‥
またもやお出かけ情報の更新が滞っております。
今年一度もアジサイを見に行かなかったなんて
我ながら信じられないです。。。(笑)

去年行けなかった花火大会の情報は
今年なんとか更新したいと思っていますが‥どうかな。

すん彼の休日が不定休?(土日休みじゃない)
になったというのが大きな原因カモですが、
一日の休みだと体を休めることが最優先なので
無理せずに更新していきたいと思います。

その代わりと言ってはなんですが
*ふたり暮ら記*のインテリア日記は
たまに更新してるので、覗いてみてくださいね。

それにしても最近家と仕事の往復生活のせいか
すんとすん彼はメダボが気になり中です。

すんはもともとぽっちゃりですが、
すん彼のお腹までポッコリしてきてしまい
ふたりでお腹をたたき合ってます。
本当にいい音が鳴るんですよ(汗)

夏だし水着で海水浴でも行きたいんですが‥
夢のまた夢だなぁ~↓↓↓

去年の秋に注文したコアリズムのDVD、
そろそろ封を開けようかと思っているすんでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*どげんかせんといかんの旅2日目(宮崎県)2009.6.21 | トップページ | *レジャー施設*静波海水浴場(牧之原市)2009.7.19 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/30526746

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*メタボ。:

« *県外・旅行記*どげんかせんといかんの旅2日目(宮崎県)2009.6.21 | トップページ | *レジャー施設*静波海水浴場(牧之原市)2009.7.19 »