« *つぶや記*お引っ越し。 | トップページ | *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 »

*つぶや記*撃沈。

どうもこんにちはすんです。

いや~着々とアメブロへの引っ越し作業を
していたのですが、大きな誤算?がありまして‥

えっとですね、すん
お出かけ記事の末尾にまっぷるサンが提供している
スポット情報のブログパーツを貼っていたのですが
(↓こんなの。)

アメブロはこのタグが禁止になっていて
貼れないことがわかったのです(チーン)。
ちなみにGoogle系の地図も貼れなかった気がします;

さすがにそれだけは妥協できないので
潔く諦めることにしました。
ホントはかなりショックでしたが(泣)

というワケでこれからもココログで頑張ります。

ささやかですがテンプレートとブログ名を変更しました。
*ラブ静岡*すんのお出かけ情報。→
*すん*のSHIZUOKAお出かけ情報。へ☆

ユーザー名がすんなのに
ラブ静岡を*で飾っているのが気になってしまって。
もちろんラブが抜けたからといって
静岡への愛が薄れたワケではありません(笑)

もうすぐ静岡空港も開港!
少しでも静岡の魅力を伝えられるようガンバリマス!!

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*お引っ越し。 | トップページ | *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/29909400

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*撃沈。:

« *つぶや記*お引っ越し。 | トップページ | *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 »