« *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 | トップページ | *花菖蒲*加茂花菖蒲園(掛川市)2009.6.14 »

*つぶや記*お留守番。

というわけで(何が?いう方はコチラの記事をw)
すん彼が妹さんの結婚式の為に約10日間沖縄へ帰ってます。
沖縄といっても鹿児島の最南端の小さな島なんですが。

半年前まで中距離恋愛で一週間に一度のデートでしたが
半同棲し始め、数分でも毎日会える環境に慣れたせいか
飛行機が飛び立った後、淋しさが込み上げてきました。

Sp1080116

依存しているつもりはまったくないのですが
知らず知らずのうちに存在が大きくなっているのですね。

BUTすん彼は約2年ぶりの帰省になるので
たくさんリフレッシュして帰ってきて欲しいです。

という私も彼のいない間にひとっ飛びしてきます。
それはまた日記に書きたいと思います。

そうそう、話しは戻りますが
今は携帯電話という便利なモノができたでいか
メンタルが弱くなっている気がします。

一昔前なんて音信不通が当たり前だったのに
すんが携帯を持ったのは高校卒業後)
今は一日でも繋がってないと不安になってしまいます。
現代病でしょうか。

とはいっても相手が今どうしているかわかるのは
とっても素晴らしいこと。
昨日も飛行機を降りた時点で連絡があり一安心しました。

そして部屋に飾りたいとリクエストしておいた
すんへのお土産、ミニシーサーを探し回ったようで
「どれがいい?」と次から次へ写メールがきましたw

090614_214502 090614_211002 090614_211301

帰ってからのお楽しみ♪はなさそうです(笑)

今日から数日は滅多に帰らなくても心配しない(フリしてる)
メンタルの強い家族の元へ帰ります。

親不孝なすんでした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 | トップページ | *花菖蒲*加茂花菖蒲園(掛川市)2009.6.14 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

わたしたちが訪ねた時は空港見学
閉鎖中の看板が出ており、見学者は
別の駐車場に車を止めてシャトルバス
で移動するようになっていました。
犬連れでしたので無理だと思い見学は
断念してしまいました。
もう少し落ち着いてから見学に訪れて
みたいと思います。

投稿: まだか | 2009年6月15日 17時54分

まだかさん、こんにちは。
そうなんですかbearingそれは開港後ですか?

見学者は一万人を超えたsign01なんて言ってたので
きっと入場規制がかかったのですね。
次回またリベンジしてみてくださいdog

投稿: *すん* | 2009年6月16日 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/30119342

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*お留守番。:

« *テーマパーク・施設*富士山静岡空港(牧之原市)2009.6.14 | トップページ | *花菖蒲*加茂花菖蒲園(掛川市)2009.6.14 »