« *バラ*中央公園(富士市)2009.5.24 | トップページ | *つぶや記*撃沈。 »

*つぶや記*お引っ越し。

新緑の眩しい季節です。

Sp1070996

突然ですが、この度ココログからアメブロへ
引っ越すことにしました。

突然の思いつきです。

最近あまり心が晴れなくって。
新しいバイト先でのプレッシャーとか
(覚えることが多くて‥)
妹としっかり仲直りしていないこととか
彼のこととか。。。

毎日覗いているお気に入りのブロガーさんも
最近揃って更新がなくって。さみしい。

そんな中。
なんか心機一転したくて
小さなことだけどブログを引っ越すことにしました。

まだ申請中でうまくいくかわからないですが;

そしてアメブロに引っ越した際は
ますます自己満足の強い内容にしようと企み中。

静岡お出かけ情報は変わらず更新して行きますので
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *バラ*中央公園(富士市)2009.5.24 | トップページ | *つぶや記*撃沈。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

すんさん、初めまして。
浜松から栃木へ転勤して早4年半、ゴールデンウィークにブログで
紹介されていた熊野の長藤を見に出掛けたのですけど、残念ながら
わたしの車では天竜川河川敷の駐車場には車のお腹を摺りそうで
入ることができませんでした。
「静岡お出かけ情報」これからも楽しみにしています。
お引越の際は是非URLをインフォメーションして下さい。

投稿: まだか | 2009年5月29日 17時56分

まだかサン、はじめましてhappy02
コメントありがとうございますheart02

確かにあの河川敷は石がゴツゴツ+水たまり
に苦戦した覚えがあります;
彼の車がオ○ッセイだった頃は狭い道や
ゴツゴツ道にヒヤヒヤしてましたが、
軽に乗り替えてからはどこでもゴーcarですw
これからはそういうプチ情報も載せたいと思いますsign01

まだまだ引っ越しの真っ最中ですが、
*すん*のSHIZUOKAお出かけ情報。
http://ameblo.jp/sun193/
よかったら覗きに来てくださいhappy01

投稿: *すん* | 2009年6月 1日 09時50分

すんさん、はじめましてです。
27歳専業主婦歴半年のくぴっこと申します。
清水生まれ、清水育ち、葵区の旦那さんと結婚後も清水に住んでいます。
だって清水が好きなんだもん。

私は病気がちで、体調が日によってまちまちですが元気な時のお出かけの参考にさせていただいてます。
これからもすんさんがどこへお出かけするのかなんだか楽しみです。

投稿: くぴっこ | 2009年6月11日 10時55分

くぴっこさん初めましてhappy01
めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
嬉し過ぎてちょっと泣けました(笑)

清水区、27歳と共通点が多いですねcherry
私は独身という大きな違いはありますが(泣)

ブログの引っ越しにも失敗したので
これからもコチラに覗きにきてくださいねrun
また来週からお出かけ情報もバンバン更新しまっすsign01

投稿: *すん* | 2009年6月11日 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/29848946

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*お引っ越し。:

« *バラ*中央公園(富士市)2009.5.24 | トップページ | *つぶや記*撃沈。 »