« *藤*行興寺<熊野の長藤>(磐田市)2009.4.26 | トップページ | *つぶや記*黄金週間。 »

*つぶや記*祝一年。

ゴホンッ。

エ~、私事ではありますが
今日でこのブログを始めて丸一年になりました。

一年で記事が180件ということは
ほぼ2日に1回更新していたということですね。
どうでもいい記事が多いですがw

この一年何事もなく過ごせたことが何より嬉しいです。
平穏な毎日があってこそ、どこかへ出かけたり、
ブログを更新することができるので。

何年か前に母が倒れ、一ヶ月入院しました。
おかげさまで今はとても元気なのですが^^
あの時は不安で押しつぶされそうな毎日でした。
もちろん何に対してもモチベーションが上がらず、
すんたち家族にとって空白の一ヶ月。。。
当たり前な毎日などんなに大切か実感した出来事です。

これからも周りの人たちが、いえ
静岡県が、日本が、世界が平和でありますように。

そしてすんはこれからもこのブログで
日々の思い出を紹介していきたいと思います☆

Sp1070617

↑全然関係ないけど、最近やっと早起きして
お弁当が作れるようになりました。
といっても夕飯の残りとかレンチンばっかですが;

彼が朝6時出勤なのでちょっとツライ。。。
お母さんって本当大変なんだな~って今更実感。。。

これからいっぱい親孝行させてね。
今はなかなか家に帰らない不良娘ですが、
早く結婚して、孫の顔を見せたいな。
既に姉兄たちの子が7人もいるけど(笑)

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *藤*行興寺<熊野の長藤>(磐田市)2009.4.26 | トップページ | *つぶや記*黄金週間。 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/29348447

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*祝一年。:

« *藤*行興寺<熊野の長藤>(磐田市)2009.4.26 | トップページ | *つぶや記*黄金週間。 »