« *祭り・イベント*宇宙展2009(富士市)2009.3.1 | トップページ | *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 »

*つぶや記*ひなまつり。

Sp1060633

あかりをつけましょ ぼんぼりに
おはなをあげましょ もものはな

今日は楽しいひなまつりですね。

少し肌寒くあいにくの天気ですが
皆さんのお家でもお祝いするのでしょうか^^

すんは夕方からバイトの為
昨日家族にケーキを買って帰りました。

家にはカワイイ姪っ子の三人官女がいます。
3人足りませんが甥っ子の五人囃子もいます。

シャトレーゼさんのお手頃なケーキだって
家族全員分ともなると結構な出費。
けど一緒に住んでいる間だけですもんね。
優しいおばちゃんという記憶を植えつけなければ!
‥な~んて、それは冗談ですが(笑)

彼とは明日ちらし寿司でもしようかな。
お花のお麩を浮かべたおつゆもですね。

幸せは自分で作らなきゃ。
平凡な毎日の中で小さな幸せをいっぱい。

雨で濡れた髪の毛の乾かしっこ◎。
スーパーのタイムセール巡りデート◎。
牛乳と一緒に食べるどら焼きのおいしさ◎。

そしたらどんなに暗い世の中だって明るく見える。
だから政治家さん、早めに景気回復お願いしますよ。

3/4追記昨日作りましたw我ながら上出来v

Sp1001331

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*宇宙展2009(富士市)2009.3.1 | トップページ | *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

うわーーーちらし寿司、めっちゃカワイイshine

すごい上手ですねえ。スゴイ!ひなまつりって何だかやたらワクワクしますよね。

  >優しいおばちゃんという記憶を植えつけなければ!

   → ちっちゃな子達には、シャトレーゼは効果絶大
   ですよ~私もいつもケーキ買ってきてくれる親戚
   のおじさんが訳もなく大好きでしたよ。当時は不
   二家でしたが(笑)

投稿: ムトヤン | 2009年3月 6日 00時46分

ムトヤンさん、いつもありがとうhappy02

実はすし太郎混ぜてデコレーションしただけの
簡単な料理なんですよ(内緒)

本当シャトレーゼ様々ですbirthday
昨日妹が有名店のお高いロールケーキ
を買ってきてくれましたが、
大して味の違いがわからなかった私。。。

食卓にケーキがあるだけで
ワクワク度が違いますからねheart02
ムトヤンさんのおじさん目指して頑張りますv

投稿: *すん* | 2009年3月 6日 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/28451839

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ひなまつり。:

« *祭り・イベント*宇宙展2009(富士市)2009.3.1 | トップページ | *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 »