« *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 | トップページ | *静岡グルメ*ゆい桜えび館<桜えび>(清水区) »

*公園・植物園*岩本山公園(富士市)2009.3.1

富士市にある岩本山公園を紹介します。

すんは何年か前によく夜景を見にきていましたが
その頃より随分道路が整備されていて驚きました。

昼間にきたのは初めてなので
こんな広大な芝生があることも初めて知りました。
たくさんの家族連れがサッカーやバトミントンをしていましたよ。

Sp1060607

周りを桜の木が囲んでいたのでお花見にもよさそう。

こちらは梅園の近くにある展望台。
晴れた日は駿河湾と富士山がよく見えます。

Sp1060600

ここはレストランの横にある展望デッキ。

Sp1060615

Sp1060611

富士市が一望。

ここからの夜景が本当にサイコーなんです。
よく眺めたな~女同士で(笑)

Sp1060610

ここのフェンスには南京錠がいっぱい。
こんなの意味ないし‥って毒吐いてたな~女同士で(笑)

今回は彼と一緒だったのでミーハーな私、つけてきました。
本当は自分もやってみたかったのね。

Sp1060612

彼が書いた似顔絵は若干すんの方が顔デカイ。

道はキレイ、駐車場は広い、
昼から夜まで楽しめるオススメスポットです。

|

« *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 | トップページ | *静岡グルメ*ゆい桜えび館<桜えび>(清水区) »

静岡*旅/東部エリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/28450743

この記事へのトラックバック一覧です: *公園・植物園*岩本山公園(富士市)2009.3.1:

« *梅*岩本山公園(富士市)2009.3.1 | トップページ | *静岡グルメ*ゆい桜えび館<桜えび>(清水区) »