« *静岡雑記*袋井名物たまごふわふわを作ってみました。 | トップページ | *静岡雑記*お出かけの情報源はどこから? »

*静岡雑記*ナニコレ珍百景整列するカモメを激写?!

なんか大袈裟なタイトルにしてしまいスイマセン。

前回こんな記事(ナニコレ珍百景にドリプラが?!
を書きまして、そろそろ自分の目でも見てみたいと思い、
昨日の昼休みにドリプラへと行ってきました。

いるのかい?いないのかい?どっちなんだい!!
となかやまきんにくんばりのテンションでデッキへと向かう私。

おっと、おなじみの光景が見えてきましたよ。

Ssp1060695

いるのかい?いないのかい?‥しつこいですか??

ズームアップ!!!

Ssp1060673_2 Ssp1060676

いました~!!!

いつでも見られる光景だったのでしょうか。
やっぱり今まで気にもとめてなかっただけ?
見れて嬉しいけどちょびっと拍子抜け。。。

しかしじっくり観察すると面白いですね。
一列に並んでいるのは勿論、皆同じ方向を向いています。
すんのような天の邪鬼やはみ出し者がいないわけですね。
人間と違って自然界ってスゴイなぁ。

・・・うんうん。

・・・5分足らずで満足し、会社へ戻ろうとしたその時、
カモメたちが一斉に騒ぎ出す!!!

カモメ~が飛んだぁ~♪カモメ~が飛んだぁ~♪

Ssp1060684

横をむくとどっかのじっさまがカモメにエサをあげてました。

Ssp1060687

エサを持っていると思ったのかすんのところにも。

Ssp1060689_2

なかなかの男前ですね。

しかし公園とかにはよく
『ハトにエサをあたえないでください』
って注意書きがあるけど~いいのかしら?
興奮したカモメたちが飛び回ってバサバサいってますけど‥。

と思って柵を見たらやっぱり(汗)

Ssp1060693

便乗して撮影してた私が言うのもなんですがマナーは守りましょう。

Ssp1060692

というわけで皆さんも是非この光景を見に来てくださいね。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*袋井名物たまごふわふわを作ってみました。 | トップページ | *静岡雑記*お出かけの情報源はどこから? »

*静岡雑記*/ナニコレネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/28566872

この記事へのトラックバック一覧です: *静岡雑記*ナニコレ珍百景整列するカモメを激写?!:

« *静岡雑記*袋井名物たまごふわふわを作ってみました。 | トップページ | *静岡雑記*お出かけの情報源はどこから? »