« *静岡雑記*静岡人チェックをしてみましょう。 | トップページ | *施設・テーマパーク*道の駅富士川楽座(富士市)2009.3.1 »

*静岡雑記*ナニコレ珍百景にドリプラが?!

今更な話題でしたらスイマセン。
基本的に世間から一歩、二歩遅れているので。

最近‥というか前からですが、
昼は工場の事務、夜は中華料理屋の店員という
二足の草鞋を履いているすん
ゴールデンの番組を見る機会がまったくなく
早朝のやじうまワイド(小松アナが好き)と
深夜のアメトークが唯一の楽しみという生活。

前まで深夜枠でやっていた『ナニコレ珍百景』
もBスポ好きとしては貴重な情報源だったし
毎回とても楽しみにしていたのですが、
ゴールデンに変わってからはあまり見てませんでした。

するとこの間、清水(唯一の)一大スポット
ドリームプラザプラが珍百景に出たという噂が。

早速番組HPで調べてみると‥載ってました!

Photo

「整列するカモメ」‥この風景、まさしくドリプラ。

1/28に放送されていたようで(気づくの遅ッ;)
ちゃんと認定もされてました!!

放送を見てないのでなんとも言えませんが
動物の映像だしきっと和んだことでしょう(笑)

P1060016

この写真は先月同じ場所で偶然撮ったものなんですが、
カモメ一匹(一羽?)見当たりません。

というかこの時はカモメの存在なんて
全く気にしてませんでしたからね。
多分整列していたとしも何も思わなかったでしょう。

O.H.(38歳・主婦)さん目の付けどころが違います。
そして3万円羨ましいとです。

普段見慣れていて気づかないこと。
いつも課長の机の上にむき出しで置いてある入れ歯。
それが当たり前の光景だけど、
他の人から見たら「ナニコレ」になるのかも。
「ナニコレ」っていうか「何これ‥やめて‥」かな。

おっと話しがズレてしまいましたが。

本当は会社の昼休みにでもドリプラに
パーッと行ってカシャッとしてきたい気持ちなのですが
ここ最近スッキリしない天気が続いてますからね。
今日も小雨が降ってるし、なにしろメチャ寒い。
こんな日はきっとカモメさんもいないでしょう。

というわけで、他の方のブログでその写真を見つけたので
紹介させていただきます。

ナニコレ珍百景「整列するカモメ」を撮ってきたよ 
(BY(映画)新作DVD発売日情報サン)

なんという他力本願!(笑)
BUTすんは諦めません。
近々必ず撮影して載せたいと思うので(別に?)
またのブログ訪問よろしくお願いしますw

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡雑記*静岡人チェックをしてみましょう。 | トップページ | *施設・テーマパーク*道の駅富士川楽座(富士市)2009.3.1 »

*静岡雑記*/ナニコレネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/28389117

この記事へのトラックバック一覧です: *静岡雑記*ナニコレ珍百景にドリプラが?!:

» かもめ劇場・・ [びゅー・オブ・Shizuoka]
本日は、普段と全く趣向を変えてお送りします・・。最近有名になってしまった清水の景色から・・1、忍び寄る黒い影・・2、黒い鳥「オラ!そこどけや!」3、かもめA「・・・なあ、横のヤツ、ちょっとデカくね?ってか黒いし・・」  かもめB「はぁ? つーか、カモメじゃ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 22時34分

« *静岡雑記*静岡人チェックをしてみましょう。 | トップページ | *施設・テーマパーク*道の駅富士川楽座(富士市)2009.3.1 »