« *つぶや記*料理。 | トップページ | *イルミネーション*はままつ冬の蛍フェスタ(浜松市中区)2008.12.28 »

*つぶや記*ご挨拶。

Sp1050562
↑いっつもタクシーが停まってる。。。ちょっと邪魔。。。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

全く年末気分も味あわぬまま年を越してしまいました。
ちなみにうたた寝をしている間に新年を迎え、
年越しソバならぬ年明けソバをすすったすんであります。

正月の醍醐味、食っちゃ寝は十二分に満喫でき、
2009年らしく牛さんのように肥えてしまいました。

という訳で(?)このお休み中にたまった思い出を
一気にUPしていきたいと思います。数ヶ所ですが。
よろしかったら覗いてみてください。

それでは本年もよろしくお願い致します。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *つぶや記*料理。 | トップページ | *イルミネーション*はままつ冬の蛍フェスタ(浜松市中区)2008.12.28 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/26888011

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*ご挨拶。:

« *つぶや記*料理。 | トップページ | *イルミネーション*はままつ冬の蛍フェスタ(浜松市中区)2008.12.28 »