« *静岡県エリア別紹介* | トップページ | *県外・旅行記*ほんのりB級スポット散策1日目(愛知県)2009.1.31 »

*静岡雑記*「NHKのど自慢」 出場者・観覧者募集‥らしいです。

昨日姉から一通のメール。
「のど自慢清水でやるの知ってる?すん出てよ!」
本当突拍子もない人です。
「なんでやねん(笑)」
と即答しつつ、聞いてみると単に応援に行きたいらしい。

日曜のお昼は何を見ていても父にチャンネルを変えられてしまい、
「NHKのど自慢」にあまりよい思い出はありませんがw
確かに応援なら行ってみたいですね。うちわ振りたいです。
でも父に言ったらその気になって出場してしまうので秘密ww
こっちがハラハラして見てられませんよ。

誰か知り合い出場してくれないかな~。

それにしてもなぜ清水?!と思いHPを見てみると、
静岡市清水文化センター開館30周年を記念してだそうです。
ということは次にもしやるとしても40周年で10年後?!
(全然根拠はありません。)

ゲストは山本譲二さんと石川さゆりさんだそうです。
確か最後に一曲ずつ歌われますよね。
プロの歌声を是非生で聴いてみてはいかがでしょうか。

詳しくはNHK静岡放送局のホームページに載っていますので
下記のリンクを参考にしてくださいね。

静岡市清水文化センター開館30周年
「NHKのど自慢」 出場者・観覧者募集

出演者の締切が1/26(月)必着と迫っていますので急いでください。
観覧者の締切は1/30(金)必着です。    

そんなワケで静岡プチプチ情報でした。

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *静岡県エリア別紹介* | トップページ | *県外・旅行記*ほんのりB級スポット散策1日目(愛知県)2009.1.31 »

*静岡雑記*/その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/27393170

この記事へのトラックバック一覧です: *静岡雑記*「NHKのど自慢」 出場者・観覧者募集‥らしいです。:

» nhk文化センター [クリアランスセール]
NHK おかあさんといっしょ メモリアルベストさよならしても商品価格:3,024円レビュー平均:4.71 NHKの集金がきました。 NHKの集金がきました。私は4月から一人暮らしをしています。社宅に住んでいますが、社宅の資料に書いてあるNHK料と、集金に来た人が提示した料金がちがったので、もともと払う気で振り落とし用紙まで用意していましたが、会社に確認するまで待ってほしいと伝えました。会社に問い合わせましたが、もちろん即返答もらえるはずもなく、ちょっと待ってろ... [続きを読む]

受信: 2009年1月23日 18時23分

« *静岡県エリア別紹介* | トップページ | *県外・旅行記*ほんのりB級スポット散策1日目(愛知県)2009.1.31 »