« *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 | トップページ | *静岡グルメ*浜のかきあげや<桜えび>(清水区) »

*つぶや記*コンプレックス。

Sp1050219_2

いやいや、本格的な冬がやってきましたね。
そこかしこに輝くイルミネーションで実感します。

しかし今のすんには
決めなきゃならないこと、やらなくてはいけないこと
が山ほどあるんです。。。

刺激イラナイ 潤イ欲シイ
って化粧品のCMじゃないですが、
何事も起こらない平穏無事な毎日がいかに幸せか。
その為には今が踏ん張り時。
しばらくはお出かけも我慢で頑張りたいと思います。

昨日のバイト中、暇なあまり彼にこんなメールを送りました。
「あたしの好きなところ10コ言える?」

彼からの返信。

根本的な人間性の良さ。
具体的に言うとすれてなくて優しくて、
けど頑固で早とちりで焦り屋さんだけど
人一倍優しくて人の心の痛みや気持ちが分かる所。
マイナス思考な所。
マイナス思考で相手優先に考え、
自分の気持ち抑える所は、良くも悪くもだけど大好き。
顔も好き。特に目と鼻、輪郭、あと弾力。お父さん似なとこ。匂い。
子供染みた大人な所。安心できる落ちつく雰囲気ある人間性。
お笑い。大仏、猿。
笑顔。
一緒にいれるだけで楽しいし幸せって感じれて、
温かい家庭を想像できる人柄。
コ―ラ好き。
頭良い所。
しっかりしてない所。
階段から落ちそうになったり俺をハラハラさせる所は
う―ん、キライじゃないな。けど止めて。
あとチャンチャンコ。オタク。マニア。
ボンちゃん好きな所。
料理上手な所。
あと俺のこと沢山愛してくれてる所。
(※下ネタ部分割愛)

完全なるあばたもえくぼですね(笑)
鼻は丸いし、頭は悪い。料理だって上手じゃないんだけど。。。

単に私を説明している文みたいw
でもそれって短所も全て受け入れてくれているんだって思います。
コンプレックスの塊な私を愛してくれてありがとう。

私もお返しに彼の好きなところを10コ送ろう。

・・・・・単純・・・・・おバカ・・・・・ヤキモチ焼き・・・・・エロいw

うん、私も十分彼のこと大好きみたい!!!

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 | トップページ | *静岡グルメ*浜のかきあげや<桜えび>(清水区) »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/25717405

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*コンプレックス。:

« *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 | トップページ | *静岡グルメ*浜のかきあげや<桜えび>(清水区) »