« *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡(静岡市)2008.11.1 | トップページ | *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 »

*つぶや記*結婚式。

9月の中旬に挑戦という日記を書きましたが、
そこで決意した

結婚式の余興でキセキを弾く♪

が月曜日に無事?に終わりました。
成功か失敗かは判断が難しいところです。

両手弾きは友達からの助言で早々と諦め、
録音した伴奏にあわせて主旋律を弾くという
簡単な演奏に関わらず本番ではミスりまくり、
一緒に歌ってくれた友達の声が出なくなる
というハプニングもありで大変でした。

でもキモチは伝わったようです。
会場の方の手拍子も嬉しかったなぁ。

親友の結婚。
ちょっと羨ましいけど心から喜べる自分でよかった。
キレイだったな~笑顔が輝いてました。

いつか私も大切な人たちに祝福されたい。
人生山があれば谷があるってまたまた最近実感してますが、
そういうものも乗り越えて、きっと、いつか、ね。

ないものねだりはもうやめた。
自分が持っているかけがえのないものを大切にしよう☆

P1050158

ポチッとな 図々しくランキングに参加しています(*゚ー゚)>テヘッ
ポチポチッとな 応援クリックお願いします(m゚ー゚)mペコッ

|

« *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡(静岡市)2008.11.1 | トップページ | *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 »

*つぶや記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033609/25010733

この記事へのトラックバック一覧です: *つぶや記*結婚式。:

« *祭り・イベント*大道芸ワールドカップin静岡(静岡市)2008.11.1 | トップページ | *県外・旅行記*踏んだり蹴ったり鎌倉散策(神奈川県)2008.11.16 »